ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

日本での「RagingPhoenix」のことを取り上げている雑誌 1

7ed5h7ec8f55i8bjk58a9.jpg

日本ではまだ映画祭での上映のみという事で、「RagingPhoenix」の事を取り上げている雑誌は殆どありません。 そんな数少ない雑誌の事を書きたいと思います。
「チョコレート・ファイター」で来日したジージャーのインタビュー記事が掲載されているキネマ旬報 2009年6月号のWORLD NEWSのアジアに『2 "最強美少女"ジージャー、主演第2作を撮影開始』として記事が出ています。
この中で、タイトルについても書かれています。
『“Du Suay Doo”、日本語訳すれば「頑固に、美しく、そして激しく」とでも言った意味になるこの新作』と書かれています。
このタイトルは、大阪アジアン映画祭での邦題にほぼ近いものだと思います。
来日したときは、「RagingPhoenix」の撮影中だったという事で、記事では、来日時の髪型についてもふれていました。


関連記事

category: つぶやき・その他

[edit]

page top

« 日本での「RagingPhoenix」のことを取り上げている雑誌 2  |  タイの雑誌 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/91-6dd9e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
