ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「RagingPhoenix」について

jija_still13.jpg 

この作品は「チョコレート・ファイター」で主演したジージャー・ヤーニンの主演第2作目にあたります。
昨年、日本で「チョコレート・ファイター」が公開される際に、来日したときは、「RagingPhoenix」の撮影を数日抜けての来日でした。
映画が完成し、タイで公開されたのが昨年の8月12日でした。

「チョコレート・ファイター」では、16歳という設定年齢で、実際見た目も10代の女の子に見えました。
「RagingPhoenix」では、ティーンエージャーということで、少し実年齢に近づいた役がらになります。

また、「RagingPhoenix」では、これまであまり見られいないようなアクションに挑戦しています。
B-Boyの面々のhip-hopダンスを取り入れた動きのあるアクションや、ジージャーとカズの2人で行うアクロバティックなアクションです。
「チョコレート・ファイター」が物語とアクションで魅せる作品だったとすると、「RagingPhoenix」は、物語よりもよりアクションを楽しむ作品になっていると思います。 
そして、前作のZenとはちがう表情豊かなジージャーを見ることの出来る作品でもあります。

関連記事

category: RagingPhoenix

[edit]

page top

« 活動バナーを作りました  |  「RagingPhoenix」あらすじ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/7-d301c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
