ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

酔拳使いの俳優

1.jpg
「RagingPhoenix」の酔拳使いの役は、もともとTim manが演じるはずでした。
ですが、映画に、クレジットされているのはMarc Hoangです。
映画の後半、ジージャー演じるドゥが囮になって街に立つシーンがあります。
怪しげな赤毛の男が、B-boyたちを挑発します。挑発されて追いかけたB-boyの一人が階段のところで戦っていたのが、Tim Manでした。

彼自身のサイトの記事によれば、リハーサルで骨折してしまったために、役を降りることになってしまったのだそうです。

もし、そのまま彼が演じていれば、また違ったアクションが観られたのかもしれません。
映画で、敵の酔拳使いが突然現れたように感じたのは、アクシデントによる役者の交代があったからだと思われます。
関連記事

category: スタッフ・キャスト

[edit]

page top

« Raging Phoenix」のキャスト  |  Raging Phoenix(จีจ้า ดื้อ สวย ดุ กัน)ができるまで »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/66-c1a1a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。