ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ドゥというキャラクター

jija_still21.jpg

ジージャーが演じたドゥというキャラクターは、前作の「チョコレート・ファイター」のゼンとは真逆のキャラクターのように思っています。
ゼンは、母の愛情いっぱいに育った女の子でした。

一方、ドゥは、どうやら、家族とはうまいっていない様子がうかがえます。
冒頭、母親との電話での会話も、ドゥは上の空です。
また、父親は既に他界しているのかのような描写もあります。
そして、映画の前半、ドゥは、生意気で、強がりで、心の弱い女の子でした。
数々の試練を経て、彼女は変化していきます。
映画のタイトルの「ジージャー:頑固に美しく猛々しく」のように、「頑固で、美しく、猛々しい」ドゥをしっかりと観て欲しいです。
関連記事

category: スタッフ・キャスト

[edit]

page top

« みなさん、ありがとうございます  |  『Meyrajyuth(メイライユット)』という拳法 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/40-4bdd50cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。