ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

劇場公開リクエストブログを立ち上げました

はじめまして、ジージャーの応援ブログ「ハートは元気」を書いているNAOといいます。
今回、ジージャー主演の「Raging Phoenix」の劇場公開リクエストブログを立ち上げることにしました。
この作品は、「チョコレート(邦題:チョコレート・ファイター)」に主演したジージャー・ヤーニンさんの主演第2作目になります。
昨年8月12日にタイで公開され、その後、11月に、シンガポールと、マレーシアで、今年の3月に韓国で公開されました。
日本では、今年の3月に大阪アジアン映画祭で、上映されました。
日本での上映はこれだけです。
DVDの発売もありません。

あのアクションはスクリーンで観てこその迫力ですし、「チョコレート・ファイター」のゼンとは違うジージャーが見られる作品でもあります。
この作品を是非とも劇場で上映してもらいたいと思っています。
まだ、はじめたばかりのブログですが、掲示板やオンライン署名などで、賛同して下さる方を声を集められたらと思っています。
タイのサイトでは「チョコレート2」の制作が決まったことや、全編日本でロケする予定であることなどが書かれていました。
ジージャーの今後の作品が、劇場で見られるようになる為にも、今回は、声を上げていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
関連記事

category: お知らせ

[edit]

page top

« ブログを立ち上げるきっかけ  | 

コメント

頑張って!

立ち上げましたね~!アメリカ映画ばっかりが映画じゃないですよ。
劇場のスクリーンで見ればどんなに迫力あるんでしょうか。
私も劇場で見たいと思っています。

SINGHA & CHANG #- | URL | 2010/08/12 23:55 | edit

ジージャーの勇姿を見せたい!

がんばって日本公開を実現しましょう。

映画雑談家 #- | URL | 2010/08/13 00:24 | edit

頑張って下さい!

ついに立ち上げたんですね!
是非日本公開して欲しいですね。
大阪アジアン映画祭の2回だけじゃ勿体ないです。

たあちゃん #- | URL | 2010/08/13 01:30 | edit

NAOさんへ。

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
情報収集や翻訳等の作業頭が下がります。
ぜひ劇場でみたいです!
彼女の笑顔
彼女のアクション
アジアのパワーをぜひ体感したい。
是非とも日本公開実現しましょう(^^)

1004。 #XFukWtd6 | URL | 2010/08/13 08:19 | edit

NAOさん、こんばんわ。
本当に立ち上げてくださったんですね!
JIJAファンには本当に嬉しいです!
劇場鑑賞&DVD発売まで私も一緒に応援します☆

Mick #- | URL | 2010/08/13 21:34 | edit

みなさん、コメント、ありがとうございます。
コメントをいただけると励みになります。

応援ブログを始めたときも、まずは、声を上げてみようということでした。
そのことで、多くの方と知り合う機会を得ました。
今回も、声を上げることで、思いが形になってくれることを願っています。
いろんな方に、ジージャーさんのことを知ってもらいたいし、彼女の作品のことも知ってもらいたいと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2010/08/13 23:06 | edit

チョコレートファイター2を早く観たいおじさん

何時もお世話になりっぱなしで済みません。
チョコレートファイター2に絶大な期待を寄せておりますが、日本での上映と日本版DVD,BD化に不安を感じております。
日本での上映と日本版DVD,BD化実現の為に御協力致します。

加藤接骨院 #qIgqa7Rs | URL | 2010/08/14 00:17 | edit

応援しております!

たゆまぬジージャー応援活動に、感服しております。
ジージャーのアクション、みんなにもっともっと見せたいです!

シアン #- | URL | 2010/08/14 20:04 | edit

ありがとうございます

今後の作品を公開してもらう為にも、まずは、「RagingPhoenix」を公開してもらいたいと思っています。
ジージャーの魅力あふれるアクション(もちろん演技も)をスクリーンで観たい、観せたいですね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2010/08/15 23:57 | edit

是非是非大スクリーンで!

チョコレートファイターと2本立てで観たいのです。どうしても観たい・・
残念ながら公開時観れませんでした・・・(泣)
(わたしのわがままですが・・・)
応援してます。がんばってください^^

豚モダン #- | URL | 2010/08/21 01:42 | edit

観たいですね

スクリーンで暴れ回るジージャーを是非観たいですね。
できましたら、BBSの方にもコメントをお願いいたします。

「チョコレート・ファイター」は、今年はじめに、早稲田松竹で「燃えよ ドラゴン」との二本立てがありました。
なかなかいい組み合わせでした。
http://www.wasedashochiku.co.jp/lineup/2010/enterthedragon.html

NAO #pVQFStsQ | URL | 2010/08/23 01:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/3-0531c0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
