ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「マッハ!無限大(トム・ヤム・クン2)」の予告編第2弾


先日、「マッハ!無限大(トム・ヤム・クン2)」の予告編第2弾が発表になりました。
因みに、タイの第2弾の予告編は、こんな感じ。

どちらの予告編がより映画館に行きたいと思いますか?
どちらの予告編の方がワクワクドキドキしますか?

日本の予告編、何を目指しているんでしょう。
本当にこの予告編で、この映画を観てみたいと言う人が増えるんでしょうか?
増えるのであれば、いいんですが・・・。

この映画を待ち望んでいた人たちは、割と置いてきぼりをくらうような予告編のような気がします。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。
関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« ジージャーさん、来月、映画の撮影へ  |  2014年を振り返って »

コメント

3D

まったく飛んでたのですが、そういえばここらへんからピンゲーオ監督は、3D作品の製作をはじめていたのでしたね。
成果がぜんぜん確認できそうもないまま終わってしまいそうなのが残念です。

シアン #- | URL | 2015/01/11 20:56 | edit

動画、2タイプありがとうございます。この様にわかりやすく載せて頂いて改めて見ると、日本版のが好みです。

当たり前ですが、トニージャー、ジ―ジャーの存在、アクションのハード感、知っている方は足を運ぶと思いますが、未知の方はどうですかね?
CG技術はハリウッドが1番ですし、でも動作その物を見ればジャッキーチェンやミシェ―ルヨーみたいな感じは受けると思います。

アクション #- | URL | 2015/01/17 17:23 | edit

コメント、ありがとうございます

コメントありがとうございます。
>シアンさん
日本で試写をご覧になった方々の中には、本国で、3Dでの上映があったこともご存じない方がいましたから、そのあたりは何も語られないままになるのかなぁと思います。

>アクションさん
ツイートを見ていると日本版の予告編を面白く感じる人もいるみたいでした。
お客さんをちゃんと呼び込める予告編になっているといいのですが・・・。
マリースVSトニーさんのバトルをもっと前面に出した予告でもいいのかなぁと個人的には思います。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2015/01/23 14:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/253-69c263fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
