ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「マッハ!無限大(トム・ヤム・クン2)」の公式HP


「マッハ!無限大」の公式ページが開設されました。
現時点では、表紙しかできていませんが・・・。

「マッハ!無限大」公式ページ

 


12月18日のめざましテレビで「マッハ!無限大(トム・ヤム・クン2)」が紹介されました。
番組内では、マッハシリーズ最新作と紹介されていますが、マッハシリーズではないんですけどね。
こんな風に紹介されると「マッハ!!!!!!!」の新作だと思われる方も多いのではないでしょうか?!
この作品は、「トム・ヤム・クン」の続編の「トム・ヤム・クン2」なんですけどね。

この動画の8分20秒あたりから、「マッハ!無限大」が取り上げられています。

 

 


また、現時点で、「マッハ!無限大」の公開が分かっている劇場は、4館です。
いずれ、公式から発表があると思いますが、鹿児島の映画館での上映があることを考えると、結構、いろいろな地域での上映があるのかもしれません。

新宿武蔵野館 

チネチッタ 

鹿児島ミッテ10 

Movix伊勢崎 


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。



追記(2014.12.31)


「マッハ!無限大」上映館の情報が公式HPにアップされました。


この作品が気になっている方は、是非、劇場に足を運んでもらいたいです。



「マッハ!無限大」上映館情報

関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« 2014年を振り返って  |  「マッハ!無限大(トム・ヤム・クン2)」の予告編解禁! »

コメント

公式ありがとうございます!また「めざましテレビ」での取り上げまで感謝です!
毎朝、めざまし見てるんですが、遭遇しませんでした。ありがたい限りです。
フジテレビは注目してるという証ですよね。

アクション #- | URL | 2014/12/22 06:55 | edit

上映館の情報が出ましたね

公式HPに上映館の情報が出ましたね。
同日に、それなりの規模での上映と言うことで、一安心しました。
多くの人に観てもらえるといいのですが・・・。

まだ、稼働してないようですが、公式Facebookと公式Twitterが立ち上がってました。
早くここから、いろんな発信がされて映画そのものが盛り上がるといいなぁと思っています。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2014/12/24 00:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/251-aceabc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
