ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジージャーさんがFacebookとTwitterを始めました


10575451_1469666849979254_4812441367559196967_o.jpg 

土曜日に、トニー・ジャーさんがFBにこんな発言をされていました。
ちょっとクールでかっこいいジージャーさんの写真と彼女のFacebookのページを待っていてと言うコメント。

 


そして、こんな投稿も

 


昨日、遂にジージャーさんの公式Facebookページが開設されました。
あれよあれよという間にいいねがついて、今現在、6万いいねを超えています。

JeejaYanintitle.jpg

Jeeja Yanin Official Facebook Page

 

コメントの動画も掲載されています。

 


そして、今日は、オフィシャルツイッターアカウントが作られました。

JeejaYaninTwittertitle.jpg 

 

Jeeja Yanin @RealJeeja

 

彼女のことを応援されている方は、いいねやフォローを是非お願いします。
彼女を多くの人が応援しているとなれば、やはり、新しいニュースもきっとすぐに流れてくるでしょうから。

 


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

関連記事

category: ジージャー

[edit]

page top

« ジージャーさん、初めてのMadHop  |  ジージャーさんのトレーニング »

コメント

いつもいろいろ投稿、感謝です。
作品集やトレーニング風景とよりどり、ありがとうございます。
タイアクション王国の舞台裏、トレーニング風景1番興味ありでなのでありがたいです。と今回、アクロバティックポーズ写真、ジ―ジャーアクロバット動画披露なので最高です。
トニージ―ジャー勢力、再上昇という感じします。

TYG2の日本公開詳細情報も、早く公になってほしいです。
と、今後ジ―ジャー主演作も見たいですね。進化してる様な感じもします。

アクション #- | URL | 2014/09/25 11:44 | edit

発信されてますね

マメに発信されていますね。
写真や言葉や常に発信されてて、嬉しい限りです。
トニー・ジャーさんとジージャーさんの二人、また、共演してもらいたいです。

「トム・ヤム・クン2」、劇場での公開となるといいんですけど。
今後の展開から目が離せませんね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2014/09/29 10:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/243-698bd684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
