ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジージャーさん、フリーランスへ

IMG_6022 (1) 
先月、ジージャーさんは、アジアユナイテッドエンターテイメントとの契約を解除し、フリーランスになることを発表しました。
アジアユナイテッドエンターテイメントとの契約は、1ヶ月ほどだったようです。
つまり、契約後に赴いた、北京国際映画祭の仕事が唯一の契約中の仕事となったようです。

今後は、フリーランスとして、個人で仕事を受けることになるとのこと。
事務所などの制約はなくなるものの、個人で仕事を受けることは簡単ではない気もします。

ただ、トニー・ジャーさんの例もあるので、ジージャーさんにはこれからも頑張っていって欲しいと思います。

 

☆タイの記事
จีจ้ารับขอยกเลิกสัญญาค่ายหนังต่างประเทศอยากอิสระ ยันจบดีพร้อมหวนเล่นบู๊
9分ほどのインタビュー動画があります。
 

"จีจ้า"ถอนสัญญาบริษัทตปท.

จีจ้ารับยกเลิกสัญญาค่ายหนังตปท.ยันจบด้วยดี

“จีจ้า” ยกเลิกสัญญาเป็นดาราอินเตอร์ ขอเป็นนักแสดงอิสระ

จีจ้า ประกาศยกเลิกสัญญาต่างชาติ เผยเป็นอิสระแฮปปี้กว่า
3分ほどの動画があります。芸能番組の一部のようです。


○"จีจ้า" ยกเลิกสัญญาต่างชาติ เผยเป็นอิสระแฮปปี้ #โต๊ะข่าวไฮเอนฯ

 

○จีจ้า ยกเลิกสัญญาเป็นดาราอินเตอร์
 

この発言は「ハートは元気!」にも載せています。
関連記事

category: つぶやき・その他

[edit]

page top

« 5年の月日がたちました  |  アメリカで「The Protector 2」のBD、DVDが発売に »

コメント

出世ですね。活躍の場広まりますね。今後は、ハリウッド方面の感じがします。女性版エクスペンダブルズ実現?であれば是非ですし、主演アクション作製作してほしいです。

チョコレート2は残念ですがもうなさそうですね。

アクション #- | URL | 2014/07/09 19:23 | edit

「タベンマン」の映画化希望です

このことが、よい方向に繋がっていくといいなぁと思っています。
これからは、ジージャーさん自身が自分が出る作品を選べるわけですし・・・。
まだ、具体的な出演の話しは出てないようですが、トレーニングの映像も出て来ているので、近いうちに何か動きがあるといいなぁと思ってます。

「チョコレート2」は、厳しそうですが、以前話が出ていた「タベンマン」は、今のジージャーさんに合う作品のように思います。
「7人の侍」にインスパイアされた部分もあるそうで、女性7人で、特別な少年を守る話しだそうです。
女性7人ですから、アジアでアクションの出来る人を全員集めて撮ってもらえたらなぁと思っています。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2014/07/10 00:41 | edit

フリーランス

 詳しくは知らないのですが、タイの俳優や歌手の場合、多くの人が事務所に所属していないそうです。営業とか、どうするのでしょうね。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2014/07/25 20:57 | edit

Instagramとかに

>asianetさん

よくInstagramなどのプロフィールには、仕事はこちらという感じで、電話番号などを載せている俳優さんなどがいるのを見たことがあります。
かなりアバウトな感じがしますが、直接オファーしたりするんでしょうか?
気になりますね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2014/07/27 08:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/236-66a8488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
