ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジージャーさん、第4回北京国際映画祭へ

20140423190705190.jpg


  17761083696075925830.jpg           2540866752232960774.jpg


ジージャーさんとヤーヤーインさんが、「トム・ヤム・クン2」のプロモートで、第4回北京国際映画祭に参加されました。

中国メディアのインタビューもいくつか受けられたようです。
ジージャーさんのマネージャーさんのInstagramに中国でのプロモーションの様子が分かる写真が何点かアップされていました。

これまでタイで行われていたプロモーションの時に比べても格段にメイク、衣装とも素敵になっていると思います。 更に写真の中には「Next project is coming」というコメントが書かれたものもありました。
ジージャーさんが新作に向けて動き出しているのだと思いました。

こういった感じで中国に出向いてプロモーションが可能なら、日本で「トム・ヤム・クン2」が公開するときにも、ジージャーさんとヤーヤーインさんを呼んで、大々的に宣伝して欲しいです。
未だ、映倫の審査を通っていないという「トム・ヤム・クン2」、日本ではいつ頃スクリーンで観られるのでしょうか?
早い公開を望みます。

6633324ec9dc11e388640002c9dd07be_8.jpg

 10261300_1417641908504139_1829584340_n.jpg

10269010_1498313107051366_572477795_n.jpg 

4f3b723acb6311e38a8e0002c9f0eae0_8.jpg 

16945ba4ca1411e3b3bb0002c954e1a8_8.jpg 

891323_281701385329846_1534029289_n.jpg 

f0b5ce22cba311e39a160002c9b4c044_8.jpg

10299841_1421753454751225_1358124129_n.jpg

 


そして、こんなオフショットも。


10246104_492861640841080_1374758108_n.jpg

 925240_1441157369457318_1460862199_n.jpg

12d17944cbe411e3afd80002c9dbaf7e_8.jpg

追記(2014.4.30)
中国の記事、タイでの記事が出たので追記します。
中国
“晚娘”雅雅英欲进中国市场 盼牵手成龙(图)
ジージャーさんとヤーヤーインさんの写真が出ていますが、記事の内容のメインはヤーヤーさんのことです。

第四届北京国际电影节闭幕红毯 泰国电影《冬阴功2》二女星争艳
北京国際映画祭のオフィシャルページに載った写真

タイ
สื่อจีนฮือฮา จีจ้า และ หญิง รฐา เดินพรมแดงเทศกาลหนังปักกิ่ง ต้มยำกุ้ง 2-3D ฮอตพร้อมถล่มเมืองจีน

 
'จีจ้า-หญิง'เดินพรมแดงเทศกาลหนังนานาชาติปักกิ่ง

 

จีจ้า - หญิง เดินพรมแดงเทศกาลภาพยนตร์นานาชาติปักกิ่ง (ข่าวประชาสัมพันธ์)

 

หญิง - จีจ้า สวยเจิดเปิดเทศกาลหนังปักกิ่ง ปลุกกระแสต้มยำกุ้ง

 

สวยเจิดจรัส!”ญาญ่าญิ๋ง-จีจ้า”พรมแดงเทศกาลหนังปักกิ่ง”ต้มยำกุ้ง2-3D” ตะลุยจีน!

 

สวยเลอค่า ! หญิง-จีจ้า เดินพรมแดงงาน BeijingFilmFestival ที่ประเทศจีน
関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« 「THE PROTECTOR 2」、米で5月に劇場公開、7月に、BD&DVD発売  |  オーストラリアの「THE PROTECTOR 2」のBD »

コメント

???

映倫の審査を通っていないという情報が何処かに出てるんですか?


本当か否か抜きに、日本のアクション映画の公開状況から推測するに理解が出来るし、納得いかないです。


早く見たい(ToT)



最近…私は役を掴む為にオーディションを受ける日々は挑んでるようで待ってる事と変わらないと感じるようになり、メジャーになる為の持続的な挑戦には環境を変える事も必要だと思うようになりました。


で…知り合いの女優には女子高生でありながら監督ヤッテるのも居たり、私が主演and前半部分の歌・タイトルコールをやったyoutube配信のカザミーマンみたいな動画の完成度から推測するに、時間をかければ金を掛けずとも良い物が作れる。

映画大国ハリウッドもアクションに力を入れているのに日本は入れてない。


日本でアクションものは特撮ヒーローか不良・ヤクザもの。


自国の武術に目を向けない。


芝居として誇張し魅せるアクションでは無く、武術を芸術の域に高めたアクション映画を自ら撮りたいと思うように。


自分が出演した上でね(笑)


今の世の中…CGやワイヤーに頼ってばかり。



自分の肉体のみで表現する素晴らしさを追求したい…出来ているタイという国には脱帽です。

風見光太郎 #701gxeB2 | URL | 2014/04/29 02:15 | edit

日本では

日本で、日本独自の武道にこだわってアクション映画を作っていると感じるのは、西冬彦さんですね。
こだわりがあるからこそ、武田梨奈さんを初めとするいろんな人材が集まるのだとも思います。
作品はまだまだ発展途上のような気もしますが、こだわりの強さは、とても感じます。
そのこだわりがあるからこそ、世界に向けて歩んでいけるんだと思います。
ともするとそのことを揶揄する人もいますが、私は、応援したいと思っています。

映倫の件は、こちらのブログにコメントしてくださっているasianetさんに教えていただきました。

「トム・ヤム・クン2」、日本での公開は一体いつになるんでしょうね。
アメリカでは、5月2日から劇場で公開だそうです。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2014/04/30 23:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/229-6eec321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
