ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「トム・ヤム・クン2」、日本公開の可能性

547486_10151844056459214_822898553_n_20131031005245b9d.jpg

タイで、10月23日に公開になった「トム・ヤム・クン2」ですが、日本での公開はどうなのでしょうか?
「トム・ヤム・クン2」のワールドプレミアに参加された方の話しでは、ロシアや韓国などとともに、日本でも公開と言う話が出ていたとのことでした。

また、タイの放送局MCOTのページにも、公開先として「 ญี่ปุ่น(日本)」の記述があります。
ไร้เงา “จา พนม” ร่วมงานเปิดตัวหนัง “ต้มยำกุ้ง 2”



日本での公式な発表はありませんが、タイの情報を考えると、公開はあるのではないかと思います。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。
関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« 10月27日に「 StarRoadShow」というイベントが行われました  |  「mo-chit」にジージャーさんたちが出演 »

コメント

朗報ですね。ビッグニュースです!
やはりこれだけの作品は大画面スクリーンで拡大公開作に値しますからね。

日本公発表も時間の問題かもしれませんね。
いつもありがとうございます。

アクション #- | URL | 2013/10/31 06:37 | edit

興行成績

 TYG2のBox Officeが出てきました。US$1,152,012ということですので、最終的に300万米ドル(バンコク及びその周辺地域で)いかないかもしれませんね。かなり乱暴な計算ですが、タイ全土での最終的な数字は600万米ドル以下ということでしょうか。この数字を見る限り、大苦戦中ということになりますね。
 日本での公開はまだ予断を許さないと思います。公開されたとしても、単館の可能性もありますし。莫大な製作費をかけていますので、サハモンコンは必至で営業してくると思いますが。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2013/10/31 12:51 | edit

追加

 追加情報です。「トム・ヤム・クン」のPart1のオープニングBox Officeは、US$2,302,800でした。Part2の公開スクリーン数(バンコク及びその周辺部の)は213で、「ピー・マーク」が236でしたのでかなり多いですね。ですが、(超大作としては)あまり観客が入っていないので、二週目以降どうなるでしょうか?

asianet #lWIfF8EY | URL | 2013/10/31 17:59 | edit

追記
今、タイ語の文、読むと確かに、日本販売済みたいですね。
でも日本も普通に視野入りという事なので安心です。

asiannetさん
初めまして。今晩は。数字や成績等に関して無知でして、予想より難しいという感じなんですかね?現時点で鑑賞した方の感想見ると、ほんとのアクションだけ良く、物語は全然なってないという感想が多い感じですね。
日本、単館という可能性もありですか!?了解です。単館の見解なかったので、この視点からも観ておきます。

アクション #- | URL | 2013/10/31 21:47 | edit

コメント、ありがとうございます

>アクションさん
>asiannetさん

コメント、ありがとうございます。
確かに、映画に絡めたイベントめいたことをやってますね、サハモンコンは。
車のプレゼントとか旅行のパッケージとか。

タイ語のツイートも見ますが、金額を書いたツイートをよく見ます。
また、映画の評価も諸手を挙げて万歳というものはほとんどないように見えます。

なかなか厳しそうですね。

今日、タイに出掛けます。
向こうでしっかり観てこようと思います。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2013/11/01 05:23 | edit

いってらっしゃい!

 今日行かれるのですね。他人の評価はどうであれ、NAOさんご自身が楽しめる作品ならいいのですが。いってらっしゃいませ。

 アクションさん 、こんにちは!TYG2の数字を多くの日本人が知っている作品と比べるのは難しいですが、アメリカ映画の「アイアンマン3」と比較すると興行成績が1/3なのです。しかも、TYG2は一日早い水曜日に公開していますので、TYG2は5日間、「アイアンマン3」は4日間数字です。ですので、実際は1/4~1/5ということになります。かなり厳しい状況ですね。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2013/11/01 11:17 | edit

「トム・ヤム・クン2  3D」を観てきました

昨夜、タイの友人とSFWで観てきました。
思うところはありますが、大きなスクリーンで楽しめました。
これまでの作品に対するオマージュ的シーンもあり、新しいところもあり、盛り沢山でした。
トニー・ジャーさんもジージャーさんもアクションは、素晴らしかったです。
特にジージャーさんは、セリフは、あまりないものの表情で怒りや悲しみが伝わる演技でした。
今日は、2Dで観る予定です。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2013/11/02 11:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/209-2fc78677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
