ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「トム・ヤム・クン2」のFinal Trailerが発表に!

547486_10151844056459214_822898553_n.jpg

新しいポスターと、Final Trailerが発表になりました。

予告編はこちら。

53秒あたりで見せるジージャーさんの蹴りは、「チョコレート・ファイター」での蹴りを思い起こさせます。
また、1分42秒あたりに、カズ・パトリック・タンさんが映ってます。
更に、その前後のシーンで、「マッハ・ニュージェネレーション」にも出ていたタイのスタントマンのお兄さん方が出ています。
1分51秒あたりで投げ飛ばされているのはジージャーさんのようです。
(もしかしたら、双子役なので双子のもう片方の方かも。)
2分過ぎあたりで、トニーさんとジージャーさんの共闘らしきシーンが見受けられます。

日本でも是非とも公開してもらいたいです。

関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« 19日に「トム・ヤム・クン2」の記者会見が行われました  |  「トム・ヤム・クン2」の最終の予告編が18日に公開 »

コメント

いつもありがとうございます。遂に来ましたね!
ジージャー、コークスクリューキック驚きです!トニーはもちろんジージャーもかなりの技、本編で披露してくれてると直感してます。

かなり派手で危険な作品の仕上がりに感じますね。さすがは、現在世界1番とも言われるタイアクションです。

日本公開情報、決定しているなら年内に発表してほしいものですよね。
これだけの作品、DVDスルーは勘弁です。

アクション #- | URL | 2013/09/19 14:32 | edit

今後・・・

予告を観る限り「トム・ヤム・クン2」かなり魅力的に仕上がっている気がします。
現在、サハモンコンとの契約で、トニー・ジャーさんがもめていて、ジージャーさんが契約を更新しませんでした。

このことが今後の映画公開にどのように影響するか気になるところです。

日本での公開情報、早く出て欲しいですね。
これだけの作品、どこかが買い付けていると信じたいです。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2013/09/21 02:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/203-ccb93f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
