ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「トム・ヤム・クン2」の最終の予告編が18日に公開

1264129_513317455423082_1881091930_o.jpg

こちらは、サハモンコンフィルムのFBにアップされた映像です。
文字のみです。予告編の告知予告の映像です。




9月18日に、「トム・ヤム・クン2」のFinal Trailerが発表されます。タイ時間で、夕方5時、日本時間の夜7時です。「World Premiere」としての予告編と言うことで、英語字幕がついていたり、これまでにない映像が使われているのではないかと想像しています。


更に、こんなポスターも、こちらは5日前。
1239768_513007065454121_1488684058_n.jpg


そして、更に、4日前。
カウントダウンのポスターが発表されています。

1294363_513316485423179_2050187487_o.jpg

この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

追記(2013.9.15)
あと、3日。今日の画像はマムさんでした。

132957_513317098756451_1088636818_o.jpg

追記(2013.9.18)
いよいよ、今夜発表です。
カウントダウンの画像。

1243856_513319045422923_1764796246_o.jpg

更に

792363_513320042089490_1649967089_o.jpg



No.20役のヤーヤーインさんのトレーニングの映像。
場所は、バーラムイーのスタジオ。

関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« 「トム・ヤム・クン2」のFinal Trailerが発表に!  |  「トム・ヤム・クン2」、ジージャーさんメインのクリップを発表 »

コメント

いつも最新情報ありがとうございます!
18日には新映像、表れそうですね。フリーランニングやアクロバット映像が未だなので期待します(笑)

アクション #- | URL | 2013/09/15 09:22 | edit

まずは、18日

映画公開まで、ひと月ちょっとですから、いよいよって感じですね。
18日の予告が最終の予告編になるようなので、どんな映像を見せてくれるのか楽しみです。

日本での公開も決まって欲しいですね。
前作の繋がりであれば、クロックワークス、あと、ハピネットとか、東北新社とか、どこか買い付けてないでしょうかねぇ。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2013/09/15 18:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/202-d60252ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
