ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「トム・ヤム・クン2」、ジージャーさんメインのクリップを発表

1269001_509230665831761_1980282205_o.jpg 

今回のジージャーさんの役柄は、双子という設定なので、姉妹で戦うシーンがあるようです。
昨日、発表になったジージャーさんのシーンをメインに集めた映像でも、姉妹で戦うシーンが見られます。
ジージャーさんのコメントも含まれている映像です。

จีจ้า ใน ต้มยำกุ้ง2 (3D) / Jija in TYG2


他にも公式FBではこんな写真もアップされていました。

1266876_510347682386726_1451620742_o.jpg 



コンビネーションでのアクションは「チョコレート・ソルジャー」を思い起こさせます。
日本の大きなスクリーンで3Dでこの作品を観たいです。

この発言は「ハートは元気!」にも載せています。



追記(2013.9.11)
公式FBでいくつか写真が発表されました。

1266955_511592485595579_310167018_o.jpg     1146382_506198422801652_714574312_o.jpg 

関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« 「トム・ヤム・クン2」の最終の予告編が18日に公開  |  「トム・ヤム・クン2」予告編 第2弾 »

コメント

クリップ、ありがとうございます。ジージャー見せ場、多そうですね!
肘技、足技も豊富そうでワクワクです。
この作品は是非スクリーンで観たいです。日本、今年はまずないので、2014年早期に全国拡大公開、願いたいです。

アクション #- | URL | 2013/09/10 16:57 | edit

タイの二大アクションスター

トニー・ジャーさんとジージャーさんの対決シーンがあると言うだけで、テンション上がりますね。
対立して闘った後に、ともに敵と戦うみたいですから、俄然、燃えます。
タイ行きを決意するくらいすごく気になってます。

日本でも、公開して欲しいですね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2013/09/12 00:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/201-f22c91e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
