ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「トムヤムクン2」の公式予告編が発表なりました

title01.jpg  

7月26日、「トムヤムクン2」の公式予告編が発表になりました。
映像を見ると、トニー・ジャーさんの復活を強くアピールするものになっています。



この予告編から分かる登場人物は、

Tony02.jpg  トニー・ジャー
  カーム
Jija03.jpg  ジージャー
  役柄不明
Mum01.jpg  マム・ジョクモク
  マーク巡査
Woman02.jpg  ????
  役柄、俳優名ともに不明
crump02.jpg  Marrese Crump
  ????
  悪役
RZA02.jpg  RZA
  役柄不明


そして、公開日に関しては、こんなツイートがありました。
このツイートには、10月23日公開予定とあります。


日本での公開を心から願っています。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

追記(2013.7.30)
日本語の記事も出ました。
タイ発超絶アクション『トム・ヤム・クン2』 死闘度アップな予告編が解禁!

2011年に制作発表があって、2年以上、ずっとタイの記事ばかりでしたから、こうやって取り上げられることは嬉しいですね。


追記(2013.8.5)
サハモンコンから、英語字幕付の予告編が発表になりました。

関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« 「トム・ヤム・クン2」公式ポスター 第一弾  |  26日に「トムヤムクン2」、遂にオフィシャル予告編が公開に?! »

コメント

お早うございます。遂に来ましたね!個人的には予告でフリーランニングシーン少し見たかったですが、でも笑みが出るシーンばかりでほんと死と隣り合わせの危険なシーンばかりですね!驚きです。
トニー衰えどころか、レベルアップしてます。

予告でトニーがテーブルのリンボー系の動きで潜り抜けるアクションはチョコレートファイターでのジ―ジャーと同じ思考、感じました。更に難易度高くした感じですね。電車走行中時、開脚等。アイデア満載で早く見たいですよね。

調べているんですが、日本配給の情報まだないですね。1も公開されてるし、これだけの大作ですから、どこか買い付けているとは踏んでいます。
多分宣伝費等掛けて、大きく宣伝する為、時間、掛かってるのかなと。というのも、最近知ったんですが、キックアス2という作品がこの構えらしいです。

話題それました、TYG2に戻り、リーク映像で、ジ―ジャーが「私はあなた(トニー)を助ける?助けたい?」という台詞ありますね。絡みと役も早く知りたいですね。

大分長くなり申し訳ないです。

アクション #- | URL | 2013/07/27 09:29 | edit

予告観ました

 タイの映画館で予告編がかかっています。本当に10月公開のようです。

asianet #NoldVgG6 | URL | 2013/07/28 11:49 | edit

>アクションさん

プラッチャヤー監督が6月下旬頃来日されていて、東宝のスタジオなどを訪れていたそうですから、何かあるのかもしれないですね。
こればっかりは一般の人間には分かりませんから、期待して待ちたいと思います。
日本で公開、出来れば、3Dで「トム・ヤム・クン2」を堪能したいですね。
リーク映像では、マーク巡査とカームのやりとりのようでした。
「Kham」
「I can help you」
「It's too late,sarge」
「I don't have choice」
「tell the turth」
と字幕がありました。

>asianet さん

予告の中にも、「ตุลาคมนี้」とありましたね。
ツイートで、10月23日に公開と言っている人もいましたし、以前、 チュラロンコーン大王記念日に公開と書かれている文章も見ました。
今年の10月公開は堅そうですね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2013/07/28 17:49 | edit

NAOさん

監督、来日されたんですか!ついこの前ですね!確かに興味深いですしTYG2関連と期待してしまいますね。CEOも世界中の半分に販売済みみたいですし、日本も入りと思ってはいます。(拝み)

そうです、「Ⅰ can help you」の台詞です。予告でトニーアクション一色になっていて盲点でしたが、ジ―ジャー、crumpのアクションも大注目です。crumpが大ボスな感じですね。 

アクション #- | URL | 2013/07/29 20:53 | edit

以前にも

監督は、2010年の夏にも来日されていて、その時は「チョコレート2」の為という話しでした。
このときは、たまたまプラッチャヤー監督のツイートに気がついて直接聞いたので間違いないです。
今回の来日がなんのためかは分かりませんが、監督は、武田梨奈さんとも会われているようですし、今後の展開を大いに期待したいと思っています。
武田梨奈さんのツイートと写真
https://twitter.com/TakedaRina/status/348476100839624704/photo/1

crumpさんに関しては、以前、サハモンコンフィルムのサイトに、彼が悪役であると言うことがはっきり書かれていたので、ラスボスなのかどうなのかは別にして、トニー・ジャーさんとのバトルを期待したいですね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2013/07/30 11:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/191-66903c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
