ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「RagingPhoenix」のオリジナルサウンドトラック

「RagingPhoenix」のオリジナルサウンドトラックとして発表されている曲は2曲あります。

1曲は、予告編などでも流れているBuddha Blessの「YOUNG-WAI」という曲です。
アクションシーンなどにとてもマッチする曲だと思います。
そしてもう1曲は、Namcha Chiranatが歌う「แลกกับการได้รักเธอ(LAK-KAB-KAN-DAI-RUK-TER)」という曲です。

まだ本編を見ていないときには、この曲がてっきり映画のエンディングで流れる曲だと思っていました。
もし、この曲が映画のエンディングで流れたら、また違った印象を持っていたかもしれしれません。

そして、最初、映画を観たときには、かかっていないと思っていたNamcha Chiranatが歌う「แลกกับการได้รักเธอ(LAK-KAB-KAN-DAI-RUK-TER)」ですが、何度か映画を見るうちに、映画の最初の方で、ドゥが住む家の映像からドゥが映るまでのあたりで、鼻歌のような感じで流れていることに気がつきました。
あと、ドゥが草むらに倒れ込むシーンにも同じようにかかっていました。

映画のOSTとしては、予告などにも使われていることもあり、Buddha Blessの「YOUNG-WAI」の印象が強いです。
その分、「แลกกับการได้รักเธอ(LAK-KAB-KAN-DAI-RUK-TER)」は、印象が薄い気がします。
しっとりとしたいい曲ではありますが・・・。

○MV ยังไหว (จีจ้า ดื้อสวยดุ)


○แลกกับการได้รักเธอ น้ำชา ชีรณัฐ(LAK-KAB-KAN-DAI-RUK-TER)

関連記事

category: 予告編

[edit]

page top

« 映画のタイトル  |  活動バナーを作りました »

コメント

NAOさん、ありがとうございます!
「YOUNG-WAI」、聴いた瞬間から好きになった曲で、
これにあわせて戦ってるシーンや、予告編が大好きなんです!
ただ、探し方が分からなかったのです・・・。
だからすごく嬉しくて何回も見ちゃいました。

応援バナーも、「YOUNG-WAI」も、
貼らせていただきます♪

Mick #- | URL | 2010/08/16 21:40 | edit

Buddha BlessとNamchaのアルバム

コメント、ご協力ありがとうございます。
是非BBSにもメッセージをお寄せください。

「YOUNG-WAI」ですが、Buddha Blessの「Buddha Bless You」というアルバムの中に収録されています。
「Buddha Bless You」のKaraokeCDには、上のMVとは別のバージョンのものが収録されています。
アルバムの方が、映画の映像をふんだんに使っています。
若干ですが、CDに収録されている曲の方がテンポがゆっくりな気がします。
映画で使っている方がテンポを上げているのかもしれません。

Namcha Chiranatが歌う「แลกกับการได้รักเธอ(LAK-KAB-KAN-DAI-RUK-TER)」は、「Ruk Tae Yung Ngai」というアルバムに収録されています。
KaraokeCDには上の映像と同じものが収録されています。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2010/08/16 22:50 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/18-e0e497d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
