ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「This Girl Is BAD ASS!!」を観ました(オーストラリア版DVD)

ThisGirlIsBADASS.jpg

オーストラリアで発売になった「This Girl Is BAD ASS!!」のDVDを観ました。
購入したサイトでは、109分と書かれていたのですが、実際の本編は、94分でした。
日本公開版か、99分なので少し短いかも。
特典映像は、「Deletescene」「インタビュー」「タイ版予告編」でした。
ただ、メニュー画面には何も書かれていないのですが、DVDの中には、タイ版のDVDに収められていたメイキングの映像が入っていました。
隠しメニューとかあるんだろうか?
特典のインタビュー映像は、タイ版に入っていたものと同じでした。
本編に吹き替えはなく、英語字幕が選べるようになっていました。

タイ版と尺はほとんど変わらないのですが、印象としてはかなりテンポも良く、スッキリとした印象を受けました。
前宣伝で、コメディを減らしていると言うことでしたが、これはどう見てもコメディ映画だと思います。
ただ、タイ版にあったタイの人以外は分からないような部分は、カットされているように思いました。

アクションシーンは追加撮影したと言うことで、タイ版より増えていましたし、アクションのバリエーションも増えていました。

それから、インターナショナル版は、タイ版とは若干筋立てが違います。
ジャッカレンとおじさんとのやりとりが増えていて、2人の関係がより描かれていたと思いました。

エピローグもタイ版より良かったと思います。

英語字幕で、完全に把握は出来ていませんが、かなり好印象です。
先行上映は観に行けませんでしたが、今から、劇場で観るのが楽しみです。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

関連記事

category: Jukkalan

[edit]

page top

« ジージャーさん、出産おめでとう  |  「チョコレート・ガール バッド・アス!!」、もうすぐ公開! »

コメント

欲しいです

 オーストラリア版DVD、これ欲しいです。でも、もしかしたら日本でも発売されるかな?
 インターナショナル版は、確かにすっきりしていていいと思います。ですが、エンディングはどちらがいいか難しいです。エンディング関連でいうと、インターナショナル版に出てきた洗濯屋の少女(と母親)はタイ版にはまったく出てこないですよね。その反対にタイ版でジージャーの子供時代をやっていた子役たちは、インターナショナル版にはほとんど(まったく?)出てこないという具合で、なんだかあの子たちがかわいそうな気が。とくに、インターナショナル版にしか出ていない子は、せっかくジージャーと共演できたのに本国の上映時には映っていないことに・・・。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2013/01/22 22:57 | edit

オーストラリア版だと

エンディングは、お寺を出てからのやりとりがほのぼのしていて好きです。
おじさんの方もだけど、ジャッカレンと幼なじみの彼とのやりとりもいいなぁと思ってます。

オーストラリア版の販売サイトのURLです。
http://www.ezydvd.com.au/DVD/this-girl-is-bad-ass/dp/6119625

発売当初より5ドルほど安くなってます。

子役に関しては、タイ版の予告にも出てくる女の子は「ソムタム」にも出ている女の子で、子役としてもいろいろな作品に出ているようです。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2013/01/25 00:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/179-7aafdc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
