ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「トムヤムクン2」の予告編は来年春?!

Tyg2_resize_thumb450xauto33882

「トムヤムクン2」に関してまだ公式な発表はありませんが、先日、Twitchに新しく記事が出ました。
また、映画の公開時期に関してツイートしていたBudomateさんもツイートしていました。


○Twitchの記事

TOM YUM GOONG 2 Marks The End Of The No Wire, No CGI Era For Tony Jaa


○Budomateさんのツイート


今回の作品では、CGもワイヤーも使用しているということと、予告が来年春に公開予定であると言うことが、載っていました。
以前、プラッチャヤー監督は、俳優の安全のためには、ワイヤーを使うこともあると発言されていました。
と言うことは今回のアクションはかなり危険なシーンもあったと言うことなのかもしれません。

まずは来年春に公開される予告編を楽しみに待ちたいと思います。


追記(2012.12.31)
サハモンコンフィルムのFBのウォールに、新ポスターが発表になりました。
アンオフィシャルな情報ですが、予告編に関しては、第一弾が来月発表、公開は、5月9日という話が出ています。

165815_10151301703394214_1907326728



この発言は「ハートは元気!」にも載せています。
関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« 「チョコレート・ガール バッド・アス!!」、もうすぐ公開!  |  ジージャーさんの出演映画のOST »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/177-239fed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
