ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

来年、オーストラリアで「This Girl is Bad Ass!!」のDVDが発売に!

eye392.png

来年、1月9日に、オーストラリアで、「This Girl is Bad Ass!!」のDVDが発売されます。
日本の劇場公開よりも時期が、少し早いです。
ただ、ひとつ気になるのが、どちらもインターナショナル版だと思うのですが、長さが違う事です。
オーストラリア版は、109分、日本公開版は、99分。
その差、10分。

「チョコレート・バトラー The KICK」も公開された国によって長さが違っていました。
どちらの編集がより物語を伝えるようになっているのか気になるところです。

現在、オーストラリアのサイトで、DVDの発売が、確認できているサイト
Madman EASTERN EYE  ASIAN CINEMA  
 こちらのサイトには、予告編やスチール写真なども掲載されています。
 予告編は、タイ版に英語字幕をつけたものです。

EZYDVD

WOW Sight & Sound


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

関連記事

category: Jukkalan

[edit]

page top

« ジージャーさんの出演映画のOST  |  だから、「チョコレート」シリーズじゃないんだってば! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/175-b1827f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
