ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「チョコレート・ファイター2」の撮影延期

894chocolate03.jpg 
8月29日の会見で、ジージャーさんが結婚、そして、妊娠していることが、公表されました。
タイの記事に関しては、白田麻子さんが解説してくださっているので、ご覧下さい。
『タイのアクション女優・“ジージャー” 妊娠&結婚 「チョコレートファイター」主演女優』

「トムヤムクン2」のジージャーさんのパートは既に撮影済みで、作品への影響はないそうです。
ただ、プラッチャヤー監督は、「トムヤムクン2」のあとに「チョコレート2(邦題 チョコレート・ファイター2)」の撮影を考えていたそうですが、それについては、サハモンコンフィルムとも協議をすることになったようです。

「チョコレート2」は、当初、2011年4月から日本ロケが予定されていたそうですが、東日本大震災の影響で延期になっていました。
今回、2度目の延期となります。

可能性としては、ジージャーさんの復帰1作目として「チョコレート2」が撮影されるのではないかと言うことです。
映画公開からは、既に4年がたっています。
映画制作時、22,3歳だったジージャーさんは現在28歳です。
「チョコレート」の1作目のゼンは、既にフィルムの中だけの存在になりつつあります。
「チョコレート2」が制作されるとき、ジージャーさんは、30歳くらいになっているでしょう。
「チョコレート2」をどのような話しで、撮影するのか気になるところです。
成長したジージャーさんにふさわしいゼンの姿。
みなさんはどのようなゼンを思い浮かべるのでしょうか?
関連記事

category: チョコレート・ファイター2

[edit]

page top

« 「トムヤムクン2」の公開時期  |  「トムヤムクン2」の撮影は終盤?! »

コメント

 このニュースが流れたときにはびっくりしましたね。でも、撮影中に子供作ったらだめですよ(笑)。そもそも、「チョコレート2」を早く作らなかったのがいけないです。とにかく、今後を見守りましょう。でも、ジージャーさんが幸せになってくれるのでしたら…。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2012/09/21 12:33 | edit

長い目で

「チョコレート」と言う作品。
1作目も2作目も産みの苦しみを伴う作品なのかなぁと思っています。
1作目は、4年間のトレーニングと2年の撮影。
2作目は、地震、そして、ジージャーさんの結婚妊娠。

ジージャーさんの復帰の意志は、はっきりしているようなので、ファンとしては気長に待つことになりそうです。
まずは、無事出産されることを願っています。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2012/09/22 09:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/170-478c80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「チョコレート・ファ】

 8月29日の会見で、ジージャーさんが結婚、そして、妊娠していることが、公表されました。タイの記事

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 21:53
page top
