ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「RagingPhoenix」あらすじ

9952_6617_[ww_hh]
「RagingPhoenix」のあらすじ

ロックバンドのドラマーのドゥ(ジージャー・ヤーニン)は、バンドの演奏中に、彼氏の浮気現場に遭遇する。
そこで一悶着起こしてしまい、バンドをクビになってしまう。
母親とはうまくいかず、父はすでにいない。
自暴自棄のドゥは、酔っぱらって、ひとり街をさまよっていた。
そんなドゥに、ギャングたちは目をつけ、さらおうとする。
ドゥ自身は、気づいてはいなかったが、ドゥは、ギャグたちが探す特別な理由を持った少女だったのだ。

ギャングにさらわれそうになったところをサニム(カズ・パトリック・タン)とその仲間たちに助けられる。
ドゥは、なかば好奇心から、メイライユットという武術をサニムたちから学びはじめる。
そんなサニムたちには、ギャングたちに、恋人や妻、妹をさらわれてしまった過去があった。
好奇心から始まったドゥの行動は、彼女の新しい運命を切り開いていく。

簡単なあらすじではありますが、途中までです。
話も、アクションも、実際に目で見て感じて欲しいので。

<<こちらのページを元にウィキペディアに投稿しました。(あらすじは、タイ版のDVDを見て書きました。)>>
関連記事

category: RagingPhoenix

[edit]

page top

« 「RagingPhoenix」について  |  今、「RagingPhoenix」を日本で観るには »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/17-303b313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。