ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「トムヤムクン2」の撮影は終盤?!

 
TYG2Poster.jpg


数日前、ツイッターで複数の方が、「トムヤムクン2」の撮影の大部分が終わっているとツイートされました。


Budomate @budomate Tom Yum Goong 2 is almost finished filming, but release only in 2013. Get your glasses ready for 3D #TonyJaa action! pic.twitter.com/xjtSHVzV


JEDIYUTH @JEDIYUTH: ได้ยินว่า "ต้มยำกุ้ง 2" ถ่ายทำเกือบเสร็จแล้ว จะเป็นหนังบู๊สามมิติเรื่องแรกขงไทยด้วย ฉายปีหน้า


少し前に、カズ・パトリック・タンさんのFacebookのファンページで、クライマックスのアクションシーンのワークショップをしていると書かれていました。


いよいよ撮影も大詰めなのでしょうか?

何より完成が楽しみです。
日本で観られることを楽しみにしています。


今のところ、カンヌのフィルムマーケットで発表になっているポスターは、2つ。
今年はよりトニー・ジャーさんの復活をアピールする図柄になっていると思います。
あくまでも主演はトニー・ジャーさんということなのでしょう。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。


追記(2012.8.25)
先日、プラッチャヤー監督が、ツイッターで、フォロワーの質問に答える形で「トムヤムクン2」の公開時期をつぶやいていました。


Prachya @Prachya

RT @super_Rinner @Prachya ต้มยำกุ้ง2 จะเข้าฉายเมื่อไรคะ?? ^^"//ปีหน้านู่น!!!


「ปีหน้านู่น!!!(piinaa nuun)」、piinaaは来年のことなのですが、それに続く言葉のnuunが遠い時期を表しているそうなので、来年の公開は確実かもしれませんが、年明け直ぐとはいかないのかもしれません。

関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« 「チョコレート・ファイター2」の撮影延期  |  SmaStation!! 「危険なアクション映画 俳優自ら体を張ったベスト15 »

コメント

(●^∀^●)

まさか自身の誕生日に・・そんな嬉しいニュースを知る事に成るとは・・・いつも私自身の検索では知り得ない情報を記事にして下さいまして有難う御座います…日本での公開が楽しみ過ぎます…どうせ他国に比べ遅いんでしょうが(^_^;)

風見光太郎 #7CAydzp2 | URL | 2012/08/22 15:56 | edit

早く観たいですね

タイでの公開が来年予定ということなので、来年の後半くらいには、日本で観られるといいのですが・・・・。
なかなか直ぐに入ってこないことも多いですしね。(>_<)

いざとなれば、タイに行って観てくるというのもありかもと、密かに思っています。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2012/08/23 00:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/169-addb69c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
