ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

SmaStation!! 「危険なアクション映画 俳優自ら体を張ったベスト15

20120811SmaStation_jj.jpg 


8月11日放送の『SmaStation!!』で、「危険なアクション映画 俳優自ら体を張ったベスト15」が放送されました。
このランキングは、映画好き100人にアンケート(調査協力:株式会社マクロミル)をとって、決められたものだそうです。


その、ベスト15の中に、トニー・ジャーさんの「マッハ!!!!!!!!」(2003年)が、10位、ジージャー・ヤーニンさんの「チョコレート・ファイター」が2位で選ばれました。

この番組、種類、タイプの違うアクションを一緒に論じてしまうのには、ちょっと抵抗がありますが、15作品の中に、トニー・ジャーさんの作品とジージャーさんの参品が選ばれたのはとても嬉しかったです。

こういう番組で取り上げられることで、作品が新たに見直されていくことは、いいことだと思います。


SmaTIMES #469(2012.8.11 OA)では、香取慎吾さん、土田晃之さん、劇団ひとりさん、大下アナがそれぞれコメントを述べています。
また、編集後記には、『『チョコレート・ファイター』、見たいです!』の記述もありました。

是非、多くの人に、「チョコレート・ファイター」を見てもらえたらと思います。


裏Sma

この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

関連記事

category: チョコレート・ファイター

[edit]

page top

« 「トムヤムクン2」の撮影は終盤?!  |  SmaStation!! 8月11日の放送 »

コメント

タイ映画ブーム?まさかね

暑い日が続きますね。
 だからというわけではないのでしょうが、最近立て続けに三つのTV番組でタイ映画の特集コーナーみたいなのをやっていました(私はリアルタイムで観ていないのですが)。
 意外に「チョコレート・ファイター」を観ていない人が多いのと、「チョコレート・ファイター」がいいと言っている人がかなり多いのには驚きましたね。タイ映画も、日本でもう少しうまく売り込めば商売になると思うのですがね。ですが、アクション映画ばかりなのは悲しいですが。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2012/08/15 10:41 | edit

ブーム?!

コメント、ありがとうございます。
私が見たのは、「マツコ&有吉の怒り新党」の新・3大「トニー・ジャーの無茶なアクション」と、『SmaStation!!』の「危険なアクション映画 俳優自ら体を張ったベスト15」です。

かなり持ち上げられてる感があるのですが・・・。

アクション映画にかぎらず普通にタイ映画が見られる環境が出来てくるといいんですけどね。


NAO #pVQFStsQ | URL | 2012/08/17 03:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/168-168c3400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
