ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

SmaStation!! 8月11日の放送

SmaStation!!の8月11日の放送では、『限界を超えたアクション 危険な映画ランキング』と言うことで、いくつかのアクション映画が取り上げられます。

予告では「役者が体をはった危険な映画ランキングを発表。裏側もお見せします。」とナレーションが流れました。
そして、予告の映像の中に「チョコレート・ファイター」の映像の一部が取り上げられていました。


どのように作品が紹介されるのか分かりませんが、ジージャーさんが日本のテレビで取り上げられるということで、必見だと思います。


○SmaStation! 8月4日の放送での次週予告


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

関連記事

category: チョコレート・ファイター

[edit]

page top

« SmaStation!! 「危険なアクション映画 俳優自ら体を張ったベスト15  |  HAMBURGER vol. 10 no. 169 July 2012 »

コメント

スマステーション見たよ

ジージャーが2位でしたね。
コレは正直うれしかった。
やっぱチョコレートファイターは凄いもんね。

でもねレイジングフェニックスの落下シーンのほうが
もっと危険だと思うのですが劇場未公開の為でしょうか。

ところで1位のトムは違うと思うな。
やっぱジャッキーでしょ。

映画雑談家 #- | URL | 2012/08/12 01:28 | edit

順位はつけない方が良かった

スマステで取り上げた作品はどれもそれなりに凄いところはあると思います。
でも、アクションのジャンルの違うものを一緒くたにして順位付けするのは違う気がしました。
あの作品群であれば、順位ではなく、ガンアクション、カーアクション、生身のアクションとかに分けて紹介した方がすんなり受け入れられた気がします。

とはいえ、ジージャーさんの作品が地上波で取り上げられたことは、とても嬉しかったです。
たしかに、体をはったアクションと言うことであれば、ソルジャーのシーンも入れて欲しかったですね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2012/08/12 02:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/167-ccb8754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
