ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「トム・ヤム・クン2」、カンヌのフィルムマーケットで一部映像を公開

552787_403251909717668_1461399239_n.jpg

カンヌのフィルムマーケットで、映像が一部公開されたそうです。
映像公開に関しては、トニー・ジャーさんの結婚報道のときにも少し話が出ていました。
(参照 白田麻子さんのブログ (祝)トニー・ジャー結婚!出会いは「マッハ!3」の撮影 花嫁は22歳。来年初めに2世誕生)

こういった映像は、映画関係者向けで、一般の人が観ることはまずないと思います。
今回、この映像に関して、リポートされているページがありました。
公開された映像は、トニー・ジャーさんのシーンのみ。
建物の上で、トニーは、オートバイの取り囲まれており、その後、オートバイが、トニーの方に向かって走り出します。
そこからアクションが展開されるというもの。
もう一つは、はしからつり下がったロープにつかまっているトニーが、カメラに向かって揺れてというシーン。

シージャーさんやダン・チューポンさんの映像はなかったそうです。

映像について書かれているページです。(英文です。)

Cannes: Impressive Clip for Tony Jaa's "Tom Yum Goong 2" (a.k.a. "The Protector 2")

タイのスタントマンの方が、ご自身のFacebookで、オートバイにまたがる人たちの写真をアップされていました。
この写真と上の映像の話しは一致していると思います。

予告編は無理でも、一般のファン向けに特報映像などが出てくるといいなぁと思っています。

「トム・ヤム・クン2」の撮影ですが、先日、カズ・パトリック・タンさんのファンページで、トニー・ジャーさん、ジージャーさんと一緒に撮影をし、これから、クライマックスのアクションシーンのワークショップがあるという記述がありました。
少しずつ完成に向かっているのだと思います。


あと、上の「トム・ヤム・クン2」の記事の中に、「This Girl Is BAD ASS!」についてふれられている箇所もありました。
こちらはどんな映像かは書かれていませんが、カンヌのフィルムマーケットで映像がお披露目されたそうです。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

関連記事

category: TYG2

[edit]

page top

« Marrese Crumpさんのブログ  |  「チョコレート・ソルジャー」、「ビデオマーケット」にてスマホ向けに配信を開始 »

コメント

(≧∇≦)

こりゃ公開が楽しみですね♪


まさかジージャーとトニージャーの2大アクションスターが1つの作品に出演とは……マッハよりトムヤムクンの方が好みだった私的には…楽しみで楽しみで…日本での公開or発売が楽しみです♪

P.S バカレア高校に出演し名前クレジットの第一目標を達成…先日は某映画の収録に参加して来ました……今年は運気が上昇しているので、この勢いに乗りたいと思います(`∇´ゞ

風見光太郎 #- | URL | 2012/06/27 02:03 | edit

ワクワクしますね

ほんとワクワクしますね。
日本での公開など全く不明ですが、この作品は是非ともスクリーンで観たいですね。

出演、おめでとうございます。
映画、どんな作品なんでしょう?
情報解禁になったら教えてください。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2012/06/28 15:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/164-f12dbbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
