ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「The KICK」のジャケット写真を並べてみました

TheKICK_Jacket.jpg 

日本、タイ、韓国のDVDジャケット写真を並べてみました。
ジャケットを並べてみると、それぞれの国がこの映画の宣伝でどこをポイントにしているかが見えてくる気がします。


○日本

どう考えても、「チョコレート・ファイター」のジージャーさんにおぶさった感じの宣伝だと思います。
「チョコレート・バトラー」と言うタイトルも含め、作品の本質からずれちゃってますが、これが日本の宣伝なんでしょう。


○タイ


アクション押しなんだと思います。あと、やはりマムさんは外せない。
で、タイのジャケットでは、一家の父であるチョ・ジェヒョンさんの姿が見られません。
お母さん役のイェ・ジウォンさんも表には写っていません。


○韓国


韓国人一家の話しであると言うことで、家族のドラマとテコンドーを押したジャケットのようです。
このジャケットにはマムさんの姿はありません。
ジージャーさんも裏に小さく写っているだけです。

一つの作品でも、国によってかなり図柄が違うというのが分かります。



この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

関連記事

category: The KICK

[edit]

page top

« 「チョコレート・ファイター2」について  |  「チョコレート・バトラー」のDVDが届きました。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/158-07d2ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。