ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「チョコレート・バトラー」のDVDが届きました。

ChocoBattle01.jpg     ChocoBattle02.jpg


一日早かったのですが、DVDが届きました。
本編は、レンタルしたときに観ていたので、特典映像を見てみました。

メイキングやインタビューの映像は、タイ版、韓国版のいずれかが採用されるのではと思っていましたが、どちらとも違うものが入っていました。
メイキングは、ナテジュとKキムのアクションシーン中心に、Kキムとイェ・ジウォンさんが絡むシーン、ジージャーさんが絡むシーンが入っていました。
ですので、本編以上にメイキングではジージャーさんは映っていません。

インタビュー映像は、プラッチャヤー監督、ナテジュ、Kキム、ジージャーさんの4人分が入っていました。
映像はいずれも韓国版に収録されていた映像から作られているようでした。
ジージャーさんの映像は、韓国版ではもっと短かったので、こちらの方がしっかり作品について話していて良かったと思いました。
ただ話の内容が韓国向けのようで、タイ版とは話していることが違うようにも思いました。

ジージャーさんの映像を楽しむのであれば、タイ版のDVDが一番いいように思います。
タイ版のメイキングの方がジージャーさんの映像が多めです。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

★お願い★
セルDVDを買われた方、中に、『東宝株式会社 映像事業部行』のはがきが入っていたと思います。
是非、要望や意見を書きましょう。
次回何か作品がDVD化されるときに、こうして欲しい、こうあって欲しいと言うことを伝えましょう。
このはがきは直接伝える事が出来る手段の一つです。

ジージャーさんの作品がDVDとはいえ、日本で観られることは嬉しいです。
ですが、今回のような宣伝の仕方は、誰も喜びません。
作品にあった宣伝を、DVDを作ったり、販売される方には、お願いしたいと思います。

関連記事

category: The KICK

[edit]

page top

« 「The KICK」のジャケット写真を並べてみました  |  「チョコレート・バトラー」のサントラ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/157-1f4b70a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレート・バトラー

チョコレート・バトラー THE KICK [DVD] 元ネタと思われる映画:ジージャー主演映画「チョコレートシリーズ」 (チョコレート・ファイター/チョコレート・ソルジャー) 地雷度:★★★★★ 満足度...

地雷映画のススメ | 2012/07/01 12:29
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。