ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「더 킥(The KICK)」韓国版DVD

TheKIKCK_Korea_0003.jpg

尺の違いもあり、気になって、韓国版のDVDも購入してみました。
本編は、タイ版と比べて、4分ほど長いのですが、ざっと流してみただけでは、どのシーンが増えているのかまでは分かりませんでした。
本編ですが、タイ版では、韓国の俳優さんの声は、すべてタイ語に吹き替えられていましたが、韓国版は、俳優さんがしゃべる言葉のままということで、ほぼ全編韓国語で、タイ語の部分には韓国語の字幕がついていました。

そして、特典映像は、タイのものとは違うものが入っていました。
メイキングとインタビューで、5分ほどの動画が1つ。
Q&A形式で韓国の俳優さんが答えている2分半ほど映像が1つ。
予告編のショートバージョンとロングバージョン。
「Run to the world」のMVが入っていました。

Q&A形式の映像は、韓国の映画情報サイトにアップされているものとほぼ同じものだと思われます。
캐릭터 영상

この発言は「ハートは元気!」にも載せています。
関連記事

category: The KICK

[edit]

page top

« タイで「The KICK」のブルーレイ発売  |  この笑顔のシーンがないんだよね »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/153-7cd9bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。