ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今、「RagingPhoenix」を日本で観るには

現在まだ、日本では公開予定がたっていません。
「Raging Phoenix」を観る為には、海外のDVDもしくは、BDを購入することになります。
発売されているのは、タイ版DVD、VCD、マレーシア版DVD、シンガポール版DVD、UK版BD、DVD、そして、9月にUS版BD、DVDが発売になります。

海外のDVD、BDにはリージョンコードがあります。
ですので、そのままでは、日本の機器で観られない場合があります。
また、タイ版は、タイ語オンリーで字幕はありません。
マレーシア版には英語字幕がついています。
UK版にも英語字幕がついています。
たぶんですが、US版にも英語字幕がつくと思います。

語学に堪能な場合はいいですが、そうでない場合、日本語字幕もしくは、日本語吹き替えがないと、映画そのものを楽しめないように思います。

大阪アジアン映画祭で、日本語字幕版を観たときには、隅々までくっきりと物語を楽しむことが出来ました。
是非とも日本語字幕での劇場公開をしてもらいたいです。
関連記事

category: DVD,BD

[edit]

page top

« 「RagingPhoenix」あらすじ  |  「RagingPhoenix」のポスター »

コメント

初めまして

“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”ブログの管理人のしゅうと申します。

実はジージャーさんの『チョコレート・ファイター』は私達仲間の間で
話題に上がったことがあるんです。
『チョコレート・ファイター』でのジージャーさんの役が自閉症(知的障がい者?)という繋がりで
彼女に『海洋天堂』の応援メッセージを書いてもらいたいという話が持ち上がりました。
ムチャクチャな話なので実現はしていませんが(笑)

これも何かのご縁ですので、賛同メッセージを書かせていただきます。
お互いに日本公開が実現すればいいですね!
私も6月にブログを開設したばかりで、あまりお役に立てないと思いますが
質問などありましたらお気軽にメールをください。

しゅう #EJ7tpUmU | URL | 2010/08/15 11:53 | edit

よろしくお願いします。

コメント、ありがとうございます。
「劇場公開をリクエストして大ヒット作品をつくろう」と言う記事を読んで、しゅうさんたちの活動を知りました。
あの記事としゅうさんたちの活動が私を後押ししてくれました。
ありがとうございます。

「チョコレート・ファイター」でのジージャーさんの自閉症の演技は、真に迫っていたと思います。
ただ、なかなか映画も含めて評価されないのが残念ではありますが・・・。

“ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!”のブログは、色々と参考にさせていただいています。
こちらこそよろしくお願いいたします。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2010/08/15 23:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/15-670f0ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
