ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

韓国でも「The KICK(더 킥)」のDVDがリリースに

TheKICK_KoreaDVD.jpg

韓国でも「The KICK(더 킥)」のDVDが4月19日にリリースされます。
特典映像ですが、メイキング、インタビュー、予告編、MVがあるようです。
また、韓国版とタイ版では、10分ほど本編の尺が違います。
韓国版の方が長くなっています。
どのシーンがなくなったのか気になるところです。

韓国での価格は、定価が25300ウォン、日本円にすると1850円ほどです。
ネットでは値引きされているようですので、もう少し安くなっているようです。
日本では、楽天のショップで扱いがありました。
価格は、2900円です。

韓国のサイト
QDVD The KICK(더 킥)

YES24.com  더 킥  : The Kick

楽天
Eternal7 ~THE KICK~


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

追記(2012.4.9)
YESASIAでも取り扱うそうです。
YESASIAのサイトによれば、発売日が4月25日になっており少し延びたようです。
The KICK

関連記事

category: The KICK

[edit]

page top

« トニー・ジャーさんの結婚と「トム・ヤム・クン2」  |  「The KICK」、4月20日より台湾で公開 »

コメント

 やっと「チョコレート・バトラー」を観ることができました。タイ版です。うわさは聞いていましたが、ジージャーの出番は少なかったですね。あれだと、ジージャー目当てで日本のDVDを買った人は、だまされたと思う人も少なくないでしょうね。
 私は観終わった後、あまりにも作品が○○でしたので泣いてしまいました(笑)。思うのは、彼女が若いうちに本格的アクション作品を作ってほしいということです。タイ以外の国の作品でもいいのですけどね。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2012/04/29 16:28 | edit

私もやっと観ました

コメント、ありがとうございます。
私も、買ってはいたもののやっと昨日観ました。

うーん、あの映画でのジージャーさんはオマケみたいな感じですね。
セリフやインタビューも鼻声で、もしかしたら体調がすぐれなかったのではとも思いました。

映画制作時に、Behindシーンとして、公開されていたジージャーさんのアクションシーンなどがまるまるなくなっていたようだったので、残念でした。
倉庫でのシーンが不自然なのはそのせいかもと思いました。

しかし、作品を観てあらためて、日本のDVDの売り方は、詐欺レベルじゃないかと。(^-^;)
あの映画でジージャーさん押しはないです。
メインの主役は、ナテジュであれ、韓国人家族ですから。

韓国のイニシアチブで始まった企画と言うことでしたが、なんか中途半端な印象の作品になってしまった気がします。

アクション映画(ジージャーさんのアクションのおまけ付き)としては、及第点?なんでしょうか?
家族のドラマで押すのか、アクションで押すのかもう少しどちらかにウエイトが置かれていた方がよかったのかもしれませんね。

ジージャーさんの本格的作品、期待したいですね。
彼女自身インタビューで、アクションのピークは、あと2、3年と言っていましたから、30歳くらいまでになにか代表作になるような作品に出会えるといいですよね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2012/04/30 10:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/148-37275331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
