ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジージャーさんの新年のコメント

YANINFANCLUBから、ジージャーさんの新年のコメントがアップされました。
ジージャーさんから「トム・ヤム・クン2」、「チョコレート2(チョコレート・ファイター2)」の2作品のタイトルが聞けたことが良かったです。
作品の完成を待っています。
そして、これらの作品が日本で観られることを願っています。

○010112 Jija Yanin Happy New Year 2012


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

追記(2012.1.4)
タイのサイトに掲載された直筆のメッセージ入りの写真のあるページ
ジージャーさんの他に、ナテジュ、テミー(ケイ・キム)のコメント入りの写真もあります。

新年のコメントもしくは、抱負だと思うのですが、文章が掲載されているページ
13にジージャーさんのコメントの文章が出ています。

関連記事

category: つぶやき・その他

[edit]

page top

« なかなか新しい話しは聞かれないのですが・・・・  |  2011年を振り返って »

コメント

なんと悲しや

 「The Kick」の興行成績が悲惨です。まだ公開して二週間なのにこの数字?と思ってMajorの上映予定を見てみると、さらに悲惨な状況が判明しました。なんと、すでにバンコク中心部では上映されていません。これってどういうことなのでしよょう?これでは数字が上がるはずはありません。日本だと大作の都合で無理やり興行網から追い出されることがあるのですが、そうではないような気がします。なぜここまで不評なのでしょう?私は20日からバンコクへ行くのですが、これでは観ることができませんね。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2012/01/06 18:47 | edit

サハモンコンもあまり力を入れてないような

そうですね、一週目の成績からして厳しかったですから。公開時期のずれも含めていい材料が少ない気がします。
もともと韓国側が持ち込んだ企画のようですし、ジージャーの出番もあまり多くないようですから、ジージャーの作品として見に行くと肩すかしをくってしまうと思いますし、ナテジュ、テミー(ケイ・キム)の二人は新人で、アクションが凄くても、それだけでは、客は呼べなかったのかもしれませんね。
お正月の大作にのまれてしまった感じもします。
観に行った人の話では、アクション映画としては、悪くないようなので、一般のお客さんがアクション映画をあまり求めなくなってきているのかなぁとも思いました。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2012/01/07 11:21 | edit

残念

 「The Kick」の興行が終わってしまいましたね。ちょうど4週間の興行でした。ですが、封切り後2週間でバンコク中心部からは姿を消してしまい、興行成績はかなり低いものとなってしまいました。
 私は明日からバンコクへ行ってまいります。もしかしたら「The Kick」を観れるのではないかと思っていたのですが、それはかないませんね。残念です。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2012/01/19 21:19 | edit

そうですね

「The KICK」のBoxOfficeですが、3位→7位→12位→18位だったのだそうです。
もともと、50スクリーンでの上映と言うことで、これまでのジージャーさんの作品の中で一番規模が小さいものでした。
また、タイの人の話では、彼女の出番はあまり多くないとのこと。
彼女目当てで観に行った人は肩すかしだったのかもしれませんね。
http://boxofficemojo.com/movies/intl/?id=_fWORNDONETAETHEK01&country=TH&wk=2011W51&id=_fWORNDONETAETHEK01&p=.htm

あと、今月に入ってから、ネットに違法映像がバンバンあがっています。
韓国で、映画がダウンロード販売されたようで、韓国版の映像がネットに違法にアップされていました。
残念なことだと思います。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2012/01/20 01:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/140-ad9f7d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
