ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2011年を振り返って

RagingPhoenixweb01.jpg ThisGirlisbadass_s.jpg TheKICKnewposterThai.jpg
今年は、ついに、「チョコレート・ソルジャー RagingPhoenix」が発売になりました。
劇場公開とはなりませんでしたが、日本でジージャーさんの作品を見ることが出来ました。
配給会社さん、発売元さんに、感謝いたします。
DVDに関しては、こうして欲しい、ああして欲しいと言う思いがないわけではありませんが、日本で発売されたことで、作品を観ることが出来て本当に良かったと思います。

このブログは、公開リクエストブログですが、DVD発売後も、見に来てくださる方が毎日いてくださり、とてもありがたいことだと思っています。

「RagingPhoenix」については、だんだんと書くことも少なくなってきていて、DVDが発売された2011年で一区切りとして、今後は、『ジージャーさんの映画を日本で観たい!!』と改めて、公開リクエストブログを続けていこうと考えています。

現在、タイでは、2011年4月に「Jukkalan」が、12月に「The KICK」が公開されています。
この2作品に関しても日本で観られるように、作品に関して情報をアップしていけたらと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。
2012年がみなさまにとってよりよい年でありますように。
関連記事

category: つぶやき・その他

[edit]

page top

« ジージャーさんの新年のコメント  |  「チョコレート・ソルジャー RagingPhoenix」の日本語字幕 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/138-aa68f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
