ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「チョコレート・ソルジャー」の予告編

chocosol01.jpg         chocosol02.jpg 

「チョコレート・ソルジャー」の予告編、作られていないのかと思っていたのですが、「ランカスカ海戦」のDVDに入っていることを教えてもらいました。感謝!

映像のベースは、タイのショートバージョンの予告編です。

その中にいくつか日本語で、色々と言葉が出てくるのですが、仕上がりとしてはイマイチというか・・・・。

タイのバージョンで、サハモンコンフィルム、バーラムイーの文字が出るところに、日本版では「チョコレート・ファイター」「"ジージャー"主演最新作」と出ます。
そして、タイ版で「เล่นจริง、เจ็บจริง、ล่วิงกว่าเดิม」と文字が出るところは「ダンス 酔拳 泥酔拳!(赤の文字で)」と文字が出ます。
タイ語の意味は、それぞれ
เล่นจริง [読み len cin] 真の戦い(英語字幕では、Real Fight)
เจ็บจริง [読み cep cin] 真の痛み(英語字幕では、Real Injuries) 
ล่วิงกว่าเดิม [読み luan kwaa deem] はじめのものを更に超える (英語字幕では、Flashier than Ever)

そして、最後、タイ版だと「จีจ้า ดื้อ สวย ดุ」と右上にタイトルが出るのですが、日本版はでかでかと「チョコレート・ソルジャー」の文字が入ります。
そして極めつけが「今度のチョコは甘くない」・・・・いえいえ、そもそも、「チョコ」関係ありませんから。

こちらの記事は『ハートは元気』にも掲載しています。

関連記事

category: 予告編

[edit]

page top

« 「チョコレート・ソルジャー RagingPhoenix」が届きました!  |  海賊版の映像・・・悲しい現実 »

コメント

「チャック・カ・レーン」観ました

 遅ればせながら、「チャック・カ・レーン」を観ました。この作品が日本でDVD化されるときの邦題は、「チョコレート・マフィア」がいいと思いますね。
 作品自体は合格点だったと思います。ですが、ジージャーのアクションがとてもかわいそうでした。最初の自転車のアクションで、最初、何が起こったかわかりませんでした。あそこまでアクションシーンを細切れにされてしまうと、ジージャーを起用した意味がありませんね。この作品はジージャーの映画ではなく、マム監督のコメディー作品であるということを思い知らされました。個人的には、ジージャーのアクションが観たかったです。でも、ジージャーとコスプレ・ガールとの対決は観たくありませんけど。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2011/10/27 18:16 | edit

コメント、ありがとうございます。
「チョコレート・マフィア」「チョコレート・ギャングスター」あたりですかねぇ。
私は、自転車のアクションは、そんなに気にならなかったのですが、最後の大勢入り乱れての乱闘シーンが今ひとつでした。
ジージャーVS女子高生風の女の子(Tik Bigbrother)とのバトルをもっとじっくり観たかったです。
Tik Bigbrotherさんは、かなり動ける人のようで、「My BODYGUARD」と言う作品で、スタントも担当していたようです。
他にも、テレビ番組にもいくつか出演しているようです。

インターナショナル版の「This Girl Is BAD ASS」を作るにあたって、追加撮影もしているようなので、「Juk-ka-lan」よりは、アクション多め、コメディ少なめの仕上がりになるのではないかと思います。
アクションがもっと観たいという人には、インターナショナル版の方がいいのかもしれませんね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/10/28 00:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/130-1c9b725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
