ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

海賊版の映像・・・悲しい現実

741176228_64.jpg

これは本当にいたちごっこでどうしようもないことなのかもしれませんが、ネットを検索すると既に日本語字幕の「チョコレート・ソルジャー」の映像が、違法にアップされています。

タイで、劇場公開されて、直ぐ後に、盗撮の映像がネットにアップされ、タイで、VCD、DVDが発売されたときも、その映像がネットにアップされ、アメリカのAmazonのマーケットプレースでは一時、正規版ではないDVDも販売されていました。
そして、今、日本でも、既に日本語字幕のものがネットにアップされています。

これは悲しい現実だと思っています。
対価を払うべきものを無料で見て楽しむ。
それは本当に楽しいですか?
ただで観られればラッキーということなんでしょうか?

こういう行為が、最終的に、映画の作り手の不利益になっていくことは考えないのでしょうか?
自分たちで、自分たちの楽しみを奪ってしまっている行為なのだと思うのですが・・・。
なので、作品を楽しむのであれば、レンタルするなり、購入するなりして楽しんでもらえたらと願っています。

写真は、タイで「チョコレート」の海賊版を摘発した際のものです。

その際のニュース映像です。
○Jeeja kicks stop Piracy

こちらの記事は『ハートは元気』にも掲載しています。
関連記事

category: つぶやき・その他

[edit]

page top

« 「チョコレート・ソルジャー」の予告編  |  「チョコレート・ソルジャー RagingPhoenix」の私的解釈 »

コメント

 タイでは、今のところ本気で海賊版を取り締まる気はないですからね。それに世界的に見て、動画共有サイトの運営方法にかなり問題があるにもかかわらず、映像の作り手側が宣伝などのためにその動画共有サイトを利用していたりします。せめて海賊版のDVDくらい取り締まらないといけないような気もしますが。
 それはさておき「キック」ですが、Majorcineplexのサイト等には11月3日公開と掲載されたままですが、いまだにポスターもトレーラーも出てきません。公開延期になる可能性が…。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2011/10/17 22:23 | edit

トレーラーは、掲載されましたね。

Majorcineplexのサイト、ポスターは、まだ掲載がないようですが、予告編はアップされていましたね。
かなり重たくて再生に時間はかかりますが・・・。
今のところポスターは韓国版、US、Europe版のようなので、タイ版のポスターを改めて作るのかもしれませんね。
そうだとしたら、どんな図柄になるか楽しみなのですが・・・。

公開日ですが、MThaiでは、11/19と書かれていました。
(http://movie.mthai.com/movie-profile/movie-fixture/85847.html)
韓国での公開は、11/3で決まりみたいです。
同時公開にするなら、3日だと思うのですが、そういう話しも出て来ていない気がします。

「The KICK」がらみの記事がタイのサイトに出ていました。
(http://www.khaosod.co.th/view_news.php?newsid=TURObGJuUTBNREUwTVRBMU5BPT0=§ionid=TURNeE1nPT0=&day=TWpBeE1TMHhNQzB4TkE9PQ==)

海賊版は取り締まること自体が難しいことなのかもしれませんね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/10/17 23:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/129-b0f722c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
