ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日から「チョコレート・ソルジャー RagingPhoenix」レンタル開始!

IMG_0004.jpg

今日からレンタル開始です。
是非、多くの人に見てもらいたいと思っています。

この作品を、タイ語オンリー、英語字幕、日本語字幕と観てきましたが、やはり日本語字幕で見ると、話がよくわかります。
欲を言えば、吹き替えが付いていればよりよかったのですが・・・・。

この作品は、「チョコレート・ファイター」で、デビューしたジージャーの主演第2作目です。
前作のゼンは、自閉症の女の子と言うことで、役柄的に表情があまり豊かではなく、言葉も少なめでした。(ただ、ほんとに自閉症の演技は秀逸です。)

今作では、ティーンエイジャーで、バンドのドラマーと言うことで、表情豊かに役を演じています。
生意気だったり、可愛かったり、悲しんだり、怒ったりといろんな表情のジージャーを見ることが出来ます。
アクションは、ジージャー1人が闘うというものばかりではありませんが、随所で彼女の素晴らしい身体能力を見ることが出来ると思います。

もし、「マッハ!ニュー・ジェネレーション」を観たというのであれば、彼らが作品の随所にいるのも確認できるじゃないでしょうか?

この作品は「チョコレート・ファイター」のような深刻さはありません。
観る人には、ドゥというキャラクターを演じるジージャーを楽しんで欲しいと思います。

同じ記事を「ハートは元気!」にも掲載しています。

関連記事

category: RagingPhoenix

[edit]

page top

« 「チョコレート・ソルジャー RagingPhoenix」の私的解釈  |  「The KICK」の新しいポスターと予告編 »

コメント

祝DVD発売

 「チョコレート・ソルジャー」のDVDが発売されましたね。でも、日本語吹き替えが付いていないのですか。近いうちにDVDを借りて観ます。
 「マッハ!ニュー・ジェネレーション」のメンバーが出ていたのですか?全く気付きませんでした。といっても、私が「チョコレート・ソルジャー」を観たのはかなり前で「マッハ!ニュー・ジェネレーション」は今年です。ですので、その時のメンバーが出演していても思い出すことは難しいですが。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2011/10/07 11:35 | edit

「マッハ!ニュー・ジェネレーション」の面々は、「チョコレート・ファイター」にも出てるます。(全員ではないようですが・・・。)
顔がちゃんと映るので、はっきり認識できると思いますよ。
「チョコレート・ソルジャー」も最初の倉庫のバトルで、ドゥを追いかけ回してたのも彼らです。
カズに、やられるのも彼らだし・・・。
ほかにも、酔拳使いのスタントは、「ニュージェネ」の中国拳法を使ってた彼ですし、ジャガー団のボスのスタントは、「ニュージェネ」の金網バトルで乱入してきた黒ずくめの彼ですし、探してみるとなかなか楽しいです。
機会があれば、また作品を観て探してみてください。


NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/10/08 01:02 | edit

 NAOさんの記憶力、観察力すごいです。機会があったら、DVD観直して確認してみます。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2011/10/08 01:47 | edit

レンタル

の方が早いんですね……発売が待ち遠しい…最近は自分自身の修業も酔拳に偏ってきてまして…不覚にも緊張状態の時…千鳥足には成らないけど体が揺れてしまう為、監督から台詞を思い出す為に体を揺すっている…と言われてしまいましたw

趙文卓の【酔拳レジェンド・オブ・カンフー】も発売されるし…少林寺のリメイク作品も上映されるし…噂によるとトニージャーと琴嘉の共演…も有るとか無いとか…真実なら嬉しいですが♪

因みに少林寺発祥の少林拳と日本九大武道の少林寺拳法は別物で…誤って混同した日本人が中国拳法と言い出した…中国では中国武術の事を拳法とは言わず…武術(ウーシュウ)国術(グォーシュウ)…といった言い方をします。

琴嘉(ジージャー)が魅せる泥酔拳…早く見たいです(^∇^)/

風見光太郎 #TkXVakXE | URL | 2011/10/09 03:42 | edit

何度観ていても

「RagingPhoenix」、何度も観ていますが、やはり日本語字幕でまた観たいですね。
28日が待ち遠しいです。
レンタルが先というのはもどかしいですね。

「酔拳レジェンド・オブ・カンフー」には、ジャン・ルーシャも出ているのですが、彼女のことは、あまり話題になってないですね。
彼女もまた、動ける人なんですけどね。

釜山国際映画祭では、「The KICK」のプロモートで、ジージャーもいくつものイベントに参加したようです。
「The KICK」、日本でも公開されるといいのですが・・・。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/10/10 13:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/127-a0eeb737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
