ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「The KICK(더 킥)」のワールドプレミア

 mm_ef7478adea4546.jpg

以前、トロント映画祭でお披露目という話が出ていたのですが、お披露目は、第16回釜山国際映画祭になりました。
今日、FacebookのJeeja Yanin's Newsに情報が載りました。

釜山国際映画祭での上映はワールドプレミアになります。
釜山国際映画祭の「The KICK(더 킥)」のページ

Jeeja Yanin's Newsにタイ語で説明が書かれていたのですが、それによれば、プラッチャヤー監督とジージャーは、映画祭に招待されているようです。
10/6にレッドカーペットを歩き、10/7に映画が上映されると書かれていました。
更に、タイと韓国では、11月に劇場公開されるともありました。
映画祭でお披露目ということで、近く予告編が観られるかもしれません。

日本でも公開されるといいのですが・・・。

この記事は「ハートは元気」にも載せています。


追記(2011.9.11)
韓国のサイトに映画祭に関する記事が出ました。
<더 킥> 제16회 부산국제영화제 미드나잇 패션 부문 공식초청
上映は、10/7と10/9にあり、10/9の上映後には、監督、主演俳優と観客が対話する機会を持つ予定である書かれていました。(Google翻訳)

lposter041962.jpg

最新のポスターになると思います。
キックをしているのはナ・テジュです。
左下に、「2011.11 Come on!!」と入っています。

追記(2011.9.18)
新しく発表されたポスター。
ポスターの感じからするとやはりコメディ色が強いのかも。

TheKICKnewPoster.jpg

関連記事

category: The KICK

[edit]

page top

« 「The KICK」の予告  |  クロックワークスのHPに情報が載りました »

コメント

作品、完成したのですね

 上映日が決まっているということは、作品は完成しているのですね。タイ本国では、まだ年内公開のラインナップには載っていません。
 先日、「チャックカレーン」のパロディー版だと思われるVCD作品「チャッカレー」を見ました。本家を見ていないので、どこがパロディーなんだかさっぱり分からずで…。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2011/09/17 10:44 | edit

11/19のようです

MThaiには予定が出ていて、11/19となっていました。
http://movie.mthai.com/movie-profile/movie-fixture/85847.html

韓国のポスターにも11月と出ているので、日付はともかくそのあたりに劇場公開になるのではないでしょうか?

「チャッカレー(จั๊กกะแหล)」・・・・タイ語で「จั๊กกะแหล๋น(ジージャーの「チャックカレーン」)」で検索するとなぜか、そのVCDが検索に引っかかるのでなんだろうと思っていたのですが、パロディ作品なんですね。
『จั๊กกะแหล (หนังล้อเลียน จั๊กกะแหล่น)』と書いてあるページも見つけました。

「オンバク2」がタイで上映されていた頃、タイのTVで、明らかにパロディという映像が流れていました。
パロディと言うにはかなりぐだぐだな感じの映像でしたが・・・。(^-^;)

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/09/17 18:23 | edit

 確かにMThaiにはスケジュールが載っていましたね。Majorには出ていませんでした。とにかく、公開されるのを楽しみにしています。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2011/09/17 22:06 | edit

「The KICK」の新しいポスターが発表になりました。
この感じだとやはりコメディ色が強いのかもしれません。
映画祭での上映ということだと、予告編の映像も出てくるかもしれないので、今から、楽しみにしています。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/09/18 09:31 | edit

アンオフィシャルと言うことでしたが、タイの方が、11月3日公開だろうと発言されているのを見ました。
日付の変更はあるかもしれないそうですが、11月というのは確実という話しでした。
映画館のサイトとかに情報が載るのを待ちたいと思います。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/09/20 10:08 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/124-36060630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
