ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クロックワークスのHPに情報が載りました

ChocolateSoldier.jpg 


クロックワークスのHPに「チョコレート・ソルジャー」のページが出来ていました。
映像特典に関しては、先日、東宝映像事業部さんからのツイートもあったのですが、下記のものが入ります。
現時点で、吹き替えに関して情報がないので、吹き替えはないのだと思います。

・メイキング
・インタビュー(監督、ジージャー、カズ・パトリック・タン)
・オリジナル予告編

2011年10月28日 発売開始
2011年10月7日 レンタル開始

クロックワークスHP チョコレート・ソルジャー

「チョコレート・ソルジャー」でジージャーと共演したカズ・パトリック・タンが出演している「マッハ!ニュー・ジェネレーション」のページも出来ていました。
こちらの作品は、発売、レンタルとも9月2日です。
トニー・ジャーの作品や、ジージャーの作品などで、スタントをつとめいる人たちが、主演している作品です。
アクションは、たいへん見応えがあります。
この作品について、現在発売されている「映画秘宝」の10月号で、ギンティ小林さんが記事を書かれています。

クロックワークスHP マッハ!ニュー・ジェネレーション

この記事は、「ハートは元気」にも掲載しています。

追記(2011.9.2)
発売元の東宝のサイトにも情報が載りました。
チョコレート・ソルジャー

今日発売の「マッハ!ニュー・ジェネレーション」ですが、発売元のポニーキャニオンのYoutubeチャンネルに日本版予告編ともいえる映像がアップされていました。
ベースはタイの予告編です。
でも、キャプションが今ひとつのように思います。

関連記事

category: DVD,BD

[edit]

page top

« 「The KICK(더 킥)」のワールドプレミア  |  ジージャーの新作 »

コメント

残念です

はじめまして。
すでにご存知とは思いますが、先日ツィッターで問い合わせたところ、以下の返事を頂きました。

tohovisual 東宝映像事業部
『チョコレート・ソルジャ-』に吹替版はありません・・・何卒ご了承ください。
9月5日 お気に入り リツイート 返信

前作で小清水さんの声があっていただけに残念です。

あちき #JalddpaA | URL | 2011/09/14 09:55 | edit

欲しかったですね、吹き替え

コメント、ありがとうございます。
先月、特典について東宝映像事業部さんがツイートされたときに、DMで質問させていただいたところ、DMにて、吹き替えがないということをお返事いただきました。
公式のツイートではなく、DMだったので、ブログにはっきりと吹き替えがないと言うことは書きませんでした。

吹き替えなし、返す返すも残念でなりません。
もしテレビ放映のチャンスがあれば、是非とも小清水さんで吹き替え版を作っていただいて、放送してもらえたらと思っています。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/09/14 14:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/123-b05c9fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
