ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「チョコレート・ソルジャー」のDVD、こんなんだったらいいなぁ

ChocolateSoldier.jpg
「チョコレート・ソルジャー RagingPhoenix」のDVDが10月28日に発売になることが決まりました。
ですが、まだ、詳細については、どこにも掲載がないようです。
なので、勝手に要望というか、こうだといいなぁと言う希望を書いてみようと思います。
「チョコレート・ソルジャー」DVD特典映像の希望ですが、
 
1.「RagingPhoenix」USA版BDなどの海外版BDやDVDに入っていたのと同じメイキングの映像を入れて欲しい。
トレーニングの様子や、お茶目なジージャーの姿が見られるので、是非ともこれは入れてもらいたいです。

 2.「RagingPhoenix」USA版BDなどの海外版BDやDVDに入っていたのと同じインタビュー映像を入れて欲しい。
ジージャー、カズ・パトリック・タン、ルタワン、ラーチェン・リムタラクーン監督、アクション監督のトップさんの5人は是非とも入れて欲しい。
可能なら、B-Boyの3人も入れてもらえると嬉しい。
ラーチェン・リムタラクーン監督、アクション監督のトップさんのインタビューは、作品の解説している部分があるので、作品への理解が深まると思います。

3.ジージャーの吹き替えの声は是非とも小清水亜美さんでお願いしたいです。
まだ、吹き替えが付くかどうかもわからないのですが、つくのであれば、是非とも小清水さんでお願いしたいです。

4.タイのオリジナル予告編、ショートバージョンとロングバージョンの2つを入れて欲しい。
日本語版予告編は「マッハ!参」みたいなのだったらいらない。
でも、「チョコレート・ファイター」みたいなのだったら是非作って欲しい。

あと、DVDは、10月に発売されるのだけど、やっぱり、ジージャーをスクリーンで観たい。
期間限定、一夜限りでもいいので、スクリーンで観られる機会を作って欲しい。

そして、「チョコレート・ソルジャー」のキャッチコピーは、「泥酔拳に世界が酔いしれる!」なのだそうです。
チョコレート・ファイター」は、「この蹴りに世界がひれ伏す!
「メイライユット」=「泥酔拳」って事なんだろうけど、『泥酔』と言う言葉ってイメージが悪いと思うし、かっこよくない気がするんですよね。
「泥酔拳」じゃなくて「彼女の闘いに」に酔いしれたいです。
関連記事

category: DVD,BD

[edit]

page top

« ジージャーの新作  |  1年がたちました »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/120-b170058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
