ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

日本版パッケージ

ChocolateSoldierPackage.jpg
ジージャーの作品の日本でのパッケージの基本カラーは、赤になるようですね。
「チョコレート・ファイター」の時も赤いパッケージでした。

そして、ジージャーのポーズ。
今回のパッケージのポーズは、タイのオフィシャルサイトにあった壁紙に似ています。
写真のように、二つの写真を合わせて、手の角度を変えたものが、「チョコレート・ソルジャー」のパッケージになったようです。
ちょっと不自然な気もしないではないのですが・・・・。

パッケージは、その商品の顔になる部分ですが、国によって様々です。
また、メニュー画面など作りも様々です。

タイ版(外)    ragingphoenixThaiDVD-s.jpg

マレーシア版  Raging Phoenix-Malaysia Version01

シンガポール版 ragingphoenixDVD.jpg                 

UK版       ragingphoenixUKBD.jpg

USA版       RagingPhoenixUSBD-s.jpg                

フランス版    SANY0034.jpg

追記(2011.8.10)
タイのDVDパッケージ(内)  RagingPhonixthaiDVD.jpg

タイのVCD            RagingPhoenixthaivcd_20110810161734.jpg
関連記事

category: DVD,BD

[edit]

page top

« 1年がたちました  |  劇場公開、あきらめないぞぉ »

コメント

私は

USA版が好みです。


日本は成龍主演…『酔拳』のイメージが強いんでしょうかね…琴嘉は目がイイと思うんですよねぇ…私的に…ふらついた構えをパッケージにするより、表に顔☆裏に酔拳の構え…がイイと思います……今まで発売された他の俳優含めたアクション映画のDVDパッケージは…過半数が戦ってる場面や構えている場面…俳優は顔が売りなのに顔をアップにしないのは…何だかなぁと…(; ̄▽ ̄;)

風見光太郎 #- | URL | 2011/08/08 02:34 | edit

風見光太郎さん、コメント、ありがとうございます。

パッケージ追加しました。
タイのパッケージですが、追加した方が内側のパッケージです。
最初にアップした方が外の紙のカバーの部分です。
あと、タイのVCDのパッケージもアップしました。

ある意味超アップです、タイのDVD。
ディスクもピクチャーレーベルで、ジージャーの顔になってます。

個人的に好きなのは、タイのVCDのパッケージですね。
この図柄が一番好きです。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/08/10 16:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/119-66102809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
