ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

劇場公開、あきらめないぞぉ

09062601_Raging_Phoenix_05.jpg

DVDの発売が決まった「チョコレート・ソルジャー」ですが、やはり映画は映画館で観たいもの。
ドニー・イェンの「導火線 FLASH POINT 」や、「ハングオーバー」の1作目のように、DVD発売が決まってから、劇場公開をする作品もあります。

「チョコレート・ソルジャー」もDVD発売は決まりましたが、劇場公開もして欲しいと思っています。
期間限定でも、劇場限定でもかまいません。
スクリーンでこの作品に触れられる機会を是非とも作って欲しい。
ジージャーのアクションを大きなスクリーンで堪能したい。

東宝さま、クロックワークスさま、是非とも検討して下さい。

観たいと思っている方々、配給してくれた会社だけでなく、ドリパスへも劇場公開のリクエストをお願いします。
観たいと願う人の行動で、事態は変わるかもしれません。
何もしなければ何も変わりません。
よろしくお願いいたします。
関連記事

category: RagingPhoenix

[edit]

page top

« 日本版パッケージ  |  「チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX」、10月28日発売 »

コメント

私も劇場公開してほしいです!!

私も劇場公開に賛同します!!

若輩者で微力ですが、協力させていただきます。

ひろぴー #9MNNYZoM | URL | 2011/07/25 13:36 | edit

願わくば、2週間でも、1週間でも、一夜限りでも、いいので、スクリーンで観る機会を作ってもらえると、うれしいですね。
スクリーンで作品を楽しめると、ファンとしてはうれしい限りなのですが・・・。

こればっかりは、お願いしていくしかないですね。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/07/26 21:13 | edit

「チャッカレーン」まだ発売されていません

こんにちは!
 タイへ行っていて帰ってきました。「チャッカレーン」のDVDはまだ売っていませんでしたが、コピー版が売られていました。まだ正規のDVDは未発売なので、映画館で上映したものを撮影したやつですね。でも、タイの映画館って400円ていどです。DVDのコピー版は高いと280円程度。映画館のものを撮影したコピー版買う人ってどんな人なんでしょう。

asianet #lWIfF8EY | URL | 2011/08/04 09:48 | edit

asianetさん、コメント、ありがとうございます。

「จั๊กกะแหล๋น 」のDVDですが、8月25日に発売になるようです。
http://www.boomerangshop.com/web/productdetail.aspx?pid=605293
海賊版は、公開あとにネットでいくつか見かけました。
海賊版の映像で満足する人ってどういう人なんでしょうね。

インターナショナル版とは違って、タイのこてこてのコメディである「จั๊กกะแหล๋น 」、観てみたいと思います。
そして、インターナショナル版がタイ以外の国でリリースされるのを楽しみにしています。
もちろん日本でも公開になるとうれしいのですが・・・。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/08/04 16:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/118-794a1c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
