ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX」、10月28日発売

RP_wall.jpg


このブログをはじめて、もうすぐ一年です。
ついに、ジージャーの主演第2作目「チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX」のDVDが発売になることになりました。
発売日は、10月28日です。

今のところ、DVD発売の情報しかなく、劇場公開はないのかもしれません。

楽天では既に予約が出来ます。

楽天のページの商品説明では、下記のように書かれています。
吹き替えがあるかどうか書かれていませんが、前作同様に、吹き替え音声も入れていただけるとうれしいです。
ジージャーの声は、小清水 亜美さんにお願いしたいです。

商品情報
・発売日      2011年10月28日
・予約締切日   2011年10月21日
・発売元      東宝
・販売元      東宝(株)
・ディスク枚数  1枚(DVD1枚)
・収録時間     114分
・メーカー品番  TDV-21307D
・JANコード    4988104068071
 
【ストーリー】
男に浮気されヤケ酒をあおっていたデュー(“ジージャー"ヤーニン・ウィサミタナン)は、
女性ばかりを狙う誘拐組織「ジャガー団」に目を付けられる。
しかし、誘拐されそうになったデューを救い出してくれた1人の男がいた。
彼はHIP HOPダンスと酔拳を融合させた「泥酔拳」を駆使して、仲間と一緒に誘拐組
織を追いかけるサニム(パトリック・タン)だった。
サニムと仲間たちは大切な女性をそれぞれジャガー団に誘拐されてしまい、復讐と救
出計画を企てている者たちだったのだ。
「泥酔拳」を学んだデューは、囮となってジャガー団のアジトに潜り込むのだが…。

【解説】
『チョコレート・ファイター』の“ジージャー"が帰ってきた!
前作同様、怪我をも辞さない体を張ったハードなアクションはもちろんのこと、
今回ジージャーが会得したのはHIP HOPダンスと酔拳を融合させた“泥酔拳"!!

画面サイズ:16:9LB
色彩:カラー
言語: タイ語(オリジナル言語)
音声方式: ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音声方式)
字幕言語: 日本語字幕
制作国: タイ
制作年:2009年
タイトル:RAGING PHOENIX

収録タイトル:
[Disc1]
『チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX』/DVD
 アーティスト:“ジージャー"ヤーニン・ウィサミタナン/パトリック・タン/ラーチェン・リムタラクーン
出演:“ジージャー"ヤーニン・ウィサミタナン/パトリック・タン
監督:ラーチェン・リムタラクーン
脚本:ソムポップ・ウェーチャパピット

ジージャー応援ブログ「ハートは元気」にも同じ記事を載せています。



追記
アマゾンでも予約出来るようになりました。
アマゾンにはパッケージの写真も出ています。

ChocolateSoldier.jpg

追記(2011.7.21)
現在は、楽天、アマゾン以外でも予約できる店舗が増えています。

関連記事

category: DVD,BD

[edit]

page top

« 劇場公開、あきらめないぞぉ  |  「RagingPhoenix」DVD化の可能性 »

コメント

(≡⌒▽⌒≡)

まさかの展開‥予感的中でしたね♪

取り敢えず私的にはDVD化されるだけでも嬉しすぎる‥劇場公開されるに越した事は無いけど…最高の気分です…5年以上待っていたかのような心境です。

嬉しい情報ありがとう御座いました(^∇^)/


楽しみだぁ~♪

風見光太郎 #Z0lh81zE | URL | 2011/07/22 01:59 | edit

そうですね。
ブログをはじめた一年前には、このような変化が起こるかどうかわからない状態ではじめました。<変化があって欲しいとは思っていましたが・・・。
配給権を買った会社があることは、昨年暮れに知りました。
そこから更に半年ほど、待ちに待った甲斐があります。

あと一歩、何とか劇場公開に向けて、もう少しがんばりたいと思います。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/07/22 07:43 | edit

DVD化オメデトウ御座います

DVD化、おめでとうございます!!
邦題タイトル「チョコレート・ソルジャー」ですか…。
できれば、「レイジング・フェニックス」にして欲しかったです。
このNAOさんのブログ・タイトルでもありますし…。
やはり、「チョコレート・ファイター」で検索する方向けの対策なのでしょうね。
劇場公開も楽しみにしております。

ひろぴー #9MNNYZoM | URL | 2011/07/25 13:18 | edit

多くの人の願いが叶いました。
タイトルはある意味仕方がないかもしれません。
でも、できれば、タイ以外の国では「RagingPhoenix」で公開されていたので、日本でも、同じタイトルでもよかったんじゃないかなぁという思いはあります。

ある意味、"ジージャー" = "チョコレート"という記号化なんでしょうね。
沈黙といえば、セガールというように、定着してしまうと、それはそれでメリットのあることなのかもしれません。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/07/26 21:18 | edit

チャーリーとチョコレート工場

そうですか。
では、メジャーな映画、ジョニー・デップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」を頻繁にテレビ放送してほしいですね。

そうすれば、「チョコレート」と検索すれば、必ず、「チョコ」も「チョコソル」も出てきます。

そこで、これらも、「あれ?このタイトル?何だろ?」と見て、ジージャーに興味を持ってもらえれば、嬉しいですね。

ひろぴー #9MNNYZoM | URL | 2011/07/26 23:04 | edit

Googleで普通に「チョコレート」と言う単一のキーワードで検索しても、「チョコレート・ファイター」や「チョコレート・ソルジャー」は、検索結果の上位には来ません。
いずれ、その言葉にたどり着くかもしれませんが、遠そうですね。
全く別のものから遠回りをしてたどり着くよりは、すぱっと、そこにたどり着けるとよりいいとは思います。

検索は、キーワード一つで結果が変わりますから、一つのキーワードでたどり着くのは難しい気がします。
複数のキーワードを的確に組み合わせることこそ肝心だと思います。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/07/26 23:47 | edit

楽天&アマゾン

誤解が生じたみたいで、すいません。
言葉足らずでした。
ディスク販売サイトの検索ワードです。

私が検索したのは、NAOさんから「チョコソル」の購入が出来ると御案内がありました、「楽天」と「アマゾン」のDVD検索の部分です。

ひろぴー #9MNNYZoM | URL | 2011/07/27 08:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/117-76144774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Raging Phoenix』、『チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX』のタイトルでDVD発売!

昼にTwitterの方ではつぶやきましたが、ジャケット写真が出たので改めて。 大阪アジアン映画祭2010で『ジージャー:頑固に、美しく、猛々しく』のタイトルで上映された『Raging Phoenix』、もちろん公...

愛すべき映画たち | 2011/07/21 23:03
page top
