ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「RagingPhoenix」DVD化の可能性

R-behind-19_20110712082657.jpg       5609_128291585333_630740333_3013359_186418_n.jpg

正直な話し、オフィシャルなアナウンスはまだ何もありません。
ただ、いくつか気になることがあります。
昨年末に、放送されたNHKのドキュメンタリー番組「アジアンスマイル」で、「RagingPhoenix」の映像が使われていたこと。
また、映像提供として、クロックワークスの名前が出ていたこと。

9月に発売になる「マッハ!ニュージェネレーション」。
この作品には、「RagingPhoenix」でジージャーと共演したカズ・パトリック・タンが出演しています。
アマゾンの商品紹介のページには、『カズ・パトリック・タン「チョコレート・ソルジャー」』と言う記述がありました。
カズ・パトリック・タンが出演している作品で、「チョコレート・ソルジャー」というタイトルに相当する作品となると「RagingPhoenix」しか考えられません。

問い合わせをした感じでは、DVD化の可能性はあるのではと感じました。
今はお話しできませんと言うことで、本当に具体的な話はしていただけませんでした。
あくまでもやりとりをしての自分の感じた思いです。

配給会社様、本当に本当によろしくお願いいたします。
ジージャーは、「RagingPhoenix」のあとも、いくつもの作品に出演しています。
それらの作品も是非、配給していただけるとうれしいです。
関連記事

category: DVD,BD

[edit]

page top

« 「チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX」、10月28日発売  |  一夜限り「チョコレート・ファイター」上映【広島】 »

コメント

お久しぶりです。

また御無沙汰なコメントに成ってしまいました…レイジングフェニックスが日本で映画化ないしDVD化してほしい…そう思っていた時にコチラのブログに辿り着きましたが、映画化はされずDVD化の可能性が大きいんですかね?


日本は相も変わらず韓流に現を抜かし、あの見事なアクションに全く興味が無いとは…好みは人それぞれですが、素晴らしいアクションの数々…その良さに1人でも多くの日本人が気付いてほしいです。

レイジングフェニックス…出来る事なら大スクリーンで見たい…日本は他国で人気のアクション映画を上映しない可能性98%…という位☆ドニー兄貴含め傑作アクション映画をスルー!
上映しても諦めた頃☆忘れかけた頃…日本人は恋愛モノにしか興味ないんですかね(ΩдΩ)
アクション映画も作品によっては、恋愛が絡んできたりするのにw

ほんと予感的中でレイジングフェニックスが日本で見られたら……天に願い続けたいと思います(笑)

風見光太郎 #r35fPOkU | URL | 2011/07/18 01:09 | edit

願い続けるしか・・・・

コメント、ありがとうございます。

「RagingPhoenix」は、現在、公開に関しても、DVD化に関してもオフィシャルなアナウンスは何もありません。
ただ、テレビ場組での映像協力などから考えて、映像協力をした会社が配給権を持っているのではと思っています。

ただ、現状「マッハ!参」「マッハ!ニュージェネレーション」などの扱いを考えると、劇場公開と言う可能性は、あまり高くないかもと思っています。

ですが、ドニー・イェンの「導火線 FLASH POINT」が、DVD発売ながらも期間限定で劇場公開するので、このように、DVD発売であっても、劇場で観られる可能性は、あるのかもしれません。

こればっかりは、願い、祈り続けるしかない気もします。

NAO #pVQFStsQ | URL | 2011/07/19 18:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijaragingphoenix.blog112.fc2.com/tb.php/115-3a8b2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
