ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

『マッハ!無限大』他、最強のムエタイ映画 加速し続ける24時間一挙放送

title.jpg  

ニコニコ生放送で、10月1日(土)21時から 最強のムエタイ映画 加速し続ける24時間一挙放送として、下記の作品が放送されます。

 
マッハ!ニュー・ジェネレーション


トニー・ジャーさんは出演していませんが、出演者たちは、トニー・ジャーさんやジージャーさんの作品でスタントを勤めている方々です。
敵役に彼らの師匠であるパンナー・リットグライ氏が出演されています。



予告編

 

チョコレート・ソルジャー

ジージャーさん主演第二弾。
一般劇場公開はなく、スクリーンで観ることが出来たのは、大阪アジアン映画祭2010だけでした。
カズ・パトリック・タンさんとの男女ペアでのアクションが見所になる作品だと思います。

予告編
 


チョコレート・バトラー

こちらの作品では、ジージャーさんは助演になります。
主人公は、バンコクに住む韓国人家族の長男テヤン(ナテジュ)で、彼の挫折と成長の物語でもあります。
予告編もDVDのジャケットもめちゃくちゃジージャー推しですが・・・・ジージャーさんが出てくるのは物語が、30分くらい進んでからです。
マムさんの姪っ子役です。

予告編



ザ・ヴェンジェンス

パンナー・リットグライ氏の遺作にして、アクションの盛りに盛った今作。 主役は、ダン・チューポンさんと若手のナンタウティ・ブンラップサップさん。
敵役は、「マッハ!ニュージェネレーション」で主演だったポッドさんと、「七人のマッハ」「ジャィアント・チリペッパー」に出ている
、ケーサリン・エータワッタクン(ヌイ)さん。
チューポンさんとヌイさんのバトルは、見応えあります。
また、敵役として、「チョコレート・ソルジャー」に出ているカズ・パトリック・タンさんも出演されています。

予告編

 

マッハ!無限大 (吹替)


トニー・ジャーさん復帰作であり、ジージャーさんとの共演作になります。

この作品を最後に、トニー・ジャーさんもジージャーさんもサハモンコンとの契約を解消しています。
ストーリー展開など、話しの弱さはありますが、この作品後、トニー・ジャーさんはハリウッド作品などにも出演するようになりました。
復帰のきっかけの作品として、ポイントとなる作品だったと思います。
今作、タイトルに「マッハ!」とありますが、原題は「トム・ヤム・クン2」ですので、「トム・ヤム・クン」の続編になります。
ややこやしいですが・・・。

予告編

ご覧になったことある方も、そして、ない方も、この機会に是非ご覧いただけたらと思います。

category: タイ映画

[edit]

page top