ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2014年を振り返って




「Raging Phoenix」の公開リクエストブログとして始めたこのブログも、5年目に突入しました。

今年は、ジージャーさんにとって色々なことがあった年だと思います。
サハモンコンフィルムを離れ、新しいエージェントとの契約と解消、北京映画祭への参加、フリーランスでの活動。
そして、公式Facebook、Twitterの開設。
毎日のように、写真をアップしてくださり、常にジージャーさんの今を知ることができようになりました。

来年は何か良い話が聞けるかもしれません。
楽しみに待ちたいと思います。

ブログをご覧下さり、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

category: ジージャー

[edit]

page top

「マッハ!無限大(トム・ヤム・クン2)」の公式HP


「マッハ!無限大」の公式ページが開設されました。
現時点では、表紙しかできていませんが・・・。

「マッハ!無限大」公式ページ

 


12月18日のめざましテレビで「マッハ!無限大(トム・ヤム・クン2)」が紹介されました。
番組内では、マッハシリーズ最新作と紹介されていますが、マッハシリーズではないんですけどね。
こんな風に紹介されると「マッハ!!!!!!!」の新作だと思われる方も多いのではないでしょうか?!
この作品は、「トム・ヤム・クン」の続編の「トム・ヤム・クン2」なんですけどね。

この動画の8分20秒あたりから、「マッハ!無限大」が取り上げられています。

 

 


また、現時点で、「マッハ!無限大」の公開が分かっている劇場は、4館です。
いずれ、公式から発表があると思いますが、鹿児島の映画館での上映があることを考えると、結構、いろいろな地域での上映があるのかもしれません。

新宿武蔵野館 

チネチッタ 

鹿児島ミッテ10 

Movix伊勢崎 


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。



追記(2014.12.31)


「マッハ!無限大」上映館の情報が公式HPにアップされました。


この作品が気になっている方は、是非、劇場に足を運んでもらいたいです。



「マッハ!無限大」上映館情報

category: TYG2

[edit]

page top

「マッハ!無限大(トム・ヤム・クン2)」の予告編解禁!


「マッハ!無限大(トム・ヤム・クン2)」の予告編解禁になりました!

予告編のベースは、タイの最終予告編です。
字幕がつくとより話しに興味が湧きます。
2015年2月14日より、公開予定です。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。
 



日本版ポスターも発表されました。
 10405261_989938261020808_3417202413427251756_n.jpg

category: TYG2

[edit]

page top

邦題は「マッハ!無限大」、「トム・ヤム・クン2」来春公開に


1150269_648714628472517_2145860215_n_201412030940547f9.jpg

今朝、シネマトゥデイに「トム・ヤム・クン2」の公開の情報が載りました。
邦題は「マッハ!無限大」。
公開は、来年2月14日、新宿武蔵野館ほかにて全国公開。
タイの公開から、約1年半ほど掛かりました。
長かったです。

 
○シネマトゥデイ 

本格ムエタイアクション『トム・ヤム・クン!』続編が公開決定!主演&監督&アクション監督トリオも復活

 

まずは、スクリーンで観られることが決定してよかったです。
全国公開の規模がまだ不明ですが、もっと情報が出て来て嬉しいです。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

 

追記(2014.12.04)


クロックワークスの「マッハ!無限大」の紹介ページ

タイランドハイパーリンクス トニー・ジャー主演タイ映画「マッハ!無限大(原題 トムヤムクン2)」が日本全国で2015年2月14日公開

category: TYG2

[edit]

page top
