ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「トム・ヤム・クン2」トニー・ジャーさん VS ジージャーさん

GUS_3497-600x398.jpg


「トム・ヤム・クン2」の見所の一つと言えるのが、トニー・ジャーさん VS ジージャーさんの対決シーンです。
他にも魅力的な対戦シーンがいくつもあります。
トニー・ジャーさん VS マルス・クランプさん
ジージャーさん VS マルス・クランプさん
トニー・ジャーさん VS RZAさん
トニー・ジャーさん VS 悪漢たち(カズ・パトリック・タンさんとスタントのお兄さん方)
などなど。

前作のような、4分長回しや49人ボキボキのようなシーンはありませんが、今作のアクションも見所いっぱいだと思います。

是非とも、日本でも劇場で、出来れば3Dでの公開をお願いしたいです。



ジージャーさんのシーンに関する記事
ต้มยำกุ้ง 2-3D แอ็คชั่นไม่มียั้ง จีจ้าจับมือแฝด VS.จาพนม ระดมอัดไฟท์เตอร์ระดับพระกาฬจากฮอลลีวู้ด

“จีจ้า ญาณิน” เซอร์ไพรส์แฝดหญิง สวมกระโปรงพริ้วแอ็คชั่น “ต้มยำกุ้ง 2-3D”

“จีจ้า ญาณิน” เซอร์ไพรส์แฝดหญิง สวมกระโปรงพริ้วแอ็คชั่น จัดเต็มบู๊ทุกคิวหมัด เท้า เข่า ศอกทะลุจอ “ต้มยำกุ้ง 2-3D”

?จีจ้า ญาณิน? เซอร์ไพรส์แฝดหญิง สวมกระโปรงพริ้วแอ็คชั่น จัดเต็มใน ?ต้มยำกุ้ง 2-3D?

จีจ้า จัดเต็มบู๊ทุกคิว หมัด เท้า เข่า ศอกทะลุจอ ใน ต้มยำกุ้ง 2



この発言は「ハートは元気!」にも載せています。
 

category: TYG2

[edit]

page top

タイ旅行のお土産

タイの友人にいただいたものがほとんどですが、タイ旅行のお土産について、書きたいと思います。
日本では手に入らないものばかりで、友人には、とても感謝しています。

こちらは、SFCINEMA系列で、前売りを買ったときに付いてくる特典のマグネットセットと前売り券です。
マグネットの図柄は、キャラクターポスターと映画のポスターの合わせて、6枚です。
IMG_0001.jpg    IMG_0002.jpg    

IMG_0003.jpg





こちらは、別の系列の映画館のリーフレットです。
近日公開作品の紹介が載っています。
IMG_0004_201311210029435ee.jpgIMG_0005.jpg




映画雑誌
「トム・ヤム・クン2」の記事が掲載されています。
 IMG_0006.jpg  IMG_0007.jpg




こちらは、育児雑誌のようでした。
ジージャーさんとお子さんのショットと、インタビューが掲載されていました。
IMG_0008.jpg IMG_0009.jpg




こちらは、育児をされている女性の特集があったようで、3人インタビューされているうちの1人がジージャーさんでした。
こちらも、お子さんとのショットとインタビューが掲載されていました。
IMG_0010.jpg IMG_0011.jpg




こちらも映画雑誌
「トム・ヤム・クン2」が特集されています。
これは、自分で買いました。80バーツでした。
IMG_0012.jpg IMG_0013.jpg




こちらも映画雑誌
「トム・ヤム・クン2」が特集されています。
パンナー師匠の特集もありました。アクション監督、及び監督として関わった作品が紹介されていました。
これは、自分で買いました。80バーツでした。
IMG_0014.jpg IMG_0015.jpg IMG_0016.jpg



たぶん「トム・ヤム・クン2」の公開に合わせて発売になった、DVDセット。
「OngBak」の1~3が一つのボックスになっています。
IMG_0022.jpg IMG_0023.jpg




こちらも、「トム・ヤム・クン2」の映画公開に合わせて発売されたと思われるDVDボックス。
トニー・ジャーさんの「トム・ヤム・クン」とジージャー・ヤーニンさんの「チョコレート」が一つのボックスになったものです。
IMG_0019.jpg IMG_0017.jpgIMG_0018.jpg





こちらは、「The KICK」のタイ版BD
どうやら、本編のみの収録のようです。
メイキングなどは入っていないようでした。
 IMG_0020.jpgIMG_0021.jpg
 



こちらは、映画の鑑賞割引券の付いたカップ麺。
期間限定ではありましたが、40バーツの割引があったそうです。
cupnoodle.jpg 





「จีจ้า ดื้อสวยดุ」のタイのポスター。
友人が飾っていたのをプレゼントしてくれました。感謝!
ジージャーさんのサイン入りでした。
PosterRagingPhoenix.jpg 




こちらは、「จีจ้า ดื้อสวยดุ」のタンクトップと「จั๊กกะแหล๋น」のTシャツ

Tshirt.jpg

category: つぶやき・その他

[edit]

page top

タイで、「トム・ヤム・クン2」を観てきました

20131101TYG2.jpg

タイに着いたその日(11月1日)の夜、セントラルワールド内にある「SFワールドシネマ」で、タイの友人たちと「トム・ヤム・クン2」の3Dを観ました。
チケットは、230バーツ。 3Dメガネはレンタルでした。
この劇場は、10月21日に「トム・ヤム・クン2」のワールドプレミアが行われたところと言うこともあるのか、柱や壁の至る所に「トム・ヤム・クン2」のディスプレーがありました。

20131103TYG2comboset.jpg


ポップコーンと飲み物のコンボセットも売っていました。
(SFCINEMA系列のみのようです。)
こちらは、189バーツ。
食べきれない量のポップコーンに飲み物でした。



20131103TYG2.jpg

11月3日は、アソーク駅のそばのターミナル21内にある「SFシネマシティ ターミナル21」で、2D 4Kを観ました。
4Kの映像は、CGのアラが目立つものの、クリアで綺麗な映像でした。
日曜日の11時半からの上映でしたが、観客はあまり多くありませんでした。
チケット代は、180バーツ。

チケットはこんな感じ。

1391980_738207872860516_901023947_n.jpg




映画は観ませんでしたが、サイアムのサイアムパラゴン内にある最大級のシネコン「パラゴン・シネプレックス」にも行ってきました。
映画の上映を待つスペースもとてもゆったりとしていました。
写真の右の方の映画のポスターが映っているところは、モニターに映していて、一定の時間がたつと別の作品に切り替わっていました。
写真は、ちょうど「トム・ヤム・クン2」のポスターが映っているところです。

20131103TYG2_paragon.jpg





タイのシネコンの設備は、日本のシネコンよりもずっと良かったです。
シートもゆったりとしていますし、普通席も少しリクライニングします。
本当にゆったり映画が観られるそんな感じでした。

今回、3Dと2Dの映像を見たのですが、CGのアラが目立ちにくいのは、3Dの映像のようでした。
2D4Kの映像は綺麗ですが、その分、CGのアラが目立ってしまうように思いました。

映画は今後日本で公開されると思いますので、細かい感想は避けますが、個人的には、満足できる作品でした。
でも、言いたいこともいっぱいあります。このあたりは、日本で公開されたときにじっくり書きたいと思います。

今回観て思ったのは、
一本のアクション映画として観ればまずまずの作品。
「トム・ヤム・クン2」と言う冠を載せた作品としては、少し残念。
アクションの対戦カードには満足。
ですが、CGに関してはかなり残念。
トニー・ジャーさんのアクションは、やっぱりいい。
ジージャーさんは、セリフが少なくても表情で怒りや哀しみが伝わってきていい。
ジージャーさんのアクションも良かった。

あとはいつ頃日本で公開されるかですね。
できれば、来年早々には劇場で観られるといいのですが・・・。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。
 

追記(2013.11.15)
今回の「トム・ヤム・クン2」、前作のような4分長回しや、49人ボキボキのような後々語り継がれるようなシーンがなかった気がします。
個々のバトルはそれなりに見応えもありますし、凄いシーンもあるのですが、それでも、後世にまで残るかというとそうではないと思いました。

category: TYG2

[edit]

page top

「トム・ヤム・クン2」の国別公開日

TYG2_UpdateinternationalReleaseDate.jpg

一昨日、サハモンコンフィルムから「トム・ヤム・クン2」の「Update international Release Date」が発表になりました。

日本での公開は確定のようです。
ただし、時期などについてはまだ不明のようです。

できれば、来年早い時期の公開を望みたいです。
それが、無理であれば、トニー・ジャーさんが出演する「ワイルド・スピード7」に合わせての公開を希望します。

とにかく、大きなスクリーンで字幕付で観たいです。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

category: TYG2

[edit]

page top

10月27日に「 StarRoadShow」というイベントが行われました

1390596_10151930778489214_528362195_n.jpg

10月27日に、チェンマイのメジャーシネプレックス・セントラルプラザチェンマイエアポート支店で、「Star Road Show」と言うイベントが行われました。
参加したのは、ジージャーさんとヤーヤーインさんで、お二人のトークショーが行われました。

webの記事
Star Road Show “ต้มยำกุ้งภาค2″

告知の記事
Star Road Show ต้มยำกุ้ง2

メジャーシネプレックスのツイート


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

category: TYG2

[edit]

page top
