ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

「トム・ヤム・クン2」、カンヌのフィルムマーケットで一部映像を公開

552787_403251909717668_1461399239_n.jpg

カンヌのフィルムマーケットで、映像が一部公開されたそうです。
映像公開に関しては、トニー・ジャーさんの結婚報道のときにも少し話が出ていました。
(参照 白田麻子さんのブログ (祝)トニー・ジャー結婚!出会いは「マッハ!3」の撮影 花嫁は22歳。来年初めに2世誕生)

こういった映像は、映画関係者向けで、一般の人が観ることはまずないと思います。
今回、この映像に関して、リポートされているページがありました。
公開された映像は、トニー・ジャーさんのシーンのみ。
建物の上で、トニーは、オートバイの取り囲まれており、その後、オートバイが、トニーの方に向かって走り出します。
そこからアクションが展開されるというもの。
もう一つは、はしからつり下がったロープにつかまっているトニーが、カメラに向かって揺れてというシーン。

シージャーさんやダン・チューポンさんの映像はなかったそうです。

映像について書かれているページです。(英文です。)

Cannes: Impressive Clip for Tony Jaa's "Tom Yum Goong 2" (a.k.a. "The Protector 2")

タイのスタントマンの方が、ご自身のFacebookで、オートバイにまたがる人たちの写真をアップされていました。
この写真と上の映像の話しは一致していると思います。

予告編は無理でも、一般のファン向けに特報映像などが出てくるといいなぁと思っています。

「トム・ヤム・クン2」の撮影ですが、先日、カズ・パトリック・タンさんのファンページで、トニー・ジャーさん、ジージャーさんと一緒に撮影をし、これから、クライマックスのアクションシーンのワークショップがあるという記述がありました。
少しずつ完成に向かっているのだと思います。


あと、上の「トム・ヤム・クン2」の記事の中に、「This Girl Is BAD ASS!」についてふれられている箇所もありました。
こちらはどんな映像かは書かれていませんが、カンヌのフィルムマーケットで映像がお披露目されたそうです。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

category: TYG2

[edit]

page top

「チョコレート・ソルジャー」、「ビデオマーケット」にてスマホ向けに配信を開始

120619001251.jpg     120619001252.jpg   

「ビデオマーケット」にてスマホ向けに「チョコレート・ソルジャー」の配信が開始されました。
同時期に、武田梨奈さんの「KG KARATE GIRL」も配信になりました。

思わぬところで、ジージャーさんVS武田梨奈さんなのですが、出来れば、実際に映画の中で、闘って欲しいですね。
敵同士でなくても、共闘でもいいので。


配信に関しての記事
世界最強美少女はどっちだ!?ジージャー(『チョコレート・ソルジャー』)VS武田梨奈(『KG KARATE GIRL』)「ビデオマーケット」にてスマホ向け配信開始!


作品ページ
チョコレート・ソルジャー

KG KARATE GIRL

詳しいことは、「ビデオマーケット」のサイトをご覧下さい。


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。


「チョコレート・ソルジャー」予告編


「KG KARATE GIRL」予告編


category: RagingPhoenix

[edit]

page top

ドリパスの『上映交渉をお願いする』ボタンを押してみた。

drepass_chocolatefighter.jpg

ドリパスの『上映交渉をお願いする』ボタンを押してみました。

現在、ドリパスには、ジージャーさんの出演作で、日本でDVD化されている3作品とも、「上映交渉をお願いする」ことが出来る作品になっています。
もしかしたら、多くの人がクリックすることで、実際に見ることが出来るようになるかもしれません。
もし、賛同していただける方がいらっしゃいましたら、是非、クリックをお願いします。
現在まだ、上映不可となっていますが、上映交渉をお願いすると言うリクエストが増えれば、配給会社などへ交渉してもらうことも可能になります。

ジージャーさんの作品に加え、トニー・ジャーさんや、ダン・チューポンさんの作品もあります。
気になる作品がある方は是非、クリックをお願いします。

ドリパスで、「上映交渉をお願いする」ボタンを押すためには、登録が必要です。
また、、「上映交渉をお願いする」ボタンを押せるのは、一人一日一作品につき一回です。
とはいえ、ちりも積もれば山です
よろしくお願いいたします。

ツイートでのファンページ追加のお願いに快く答えていただいたドリパス様、ありがとうございます。
毎日、クリックします。



○ジージャー・ヤーニンさん
チョコレート・ファイター
チョコレート・ソルジャー
チョコレート・バトラー

○トニー・ジャーさん
マッハ!!!!!!!
トム・ヤム・クン
マッハ!弐
マッハ!参

○ダン・チューポンさん
七人のマッハ!


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

category: つぶやき・その他

[edit]

page top

台湾で「The KICK」のDVDが発売に

The_KICK_TW_DVD01.jpg    The_KICK_TW_DVD02.jpg


台湾で4月20日から公開された「泡菜拳覇(The KICK)」のDVDが発売になりました。
表は、台湾でポスターに使われていたものと同じ写真が使われています。
裏は、釜山映画祭のポスターやサントラで使われているものと同じ写真が使われています。

博客來のサイトで販売されているのを確認しました。
泡菜拳霸 DVD The KICK

特典映像などがあるどうかは不明です。
字幕は、中国語と英語、音声は、英語と書かれています。
また、映像の長さは、94分とあるので、映像は、日本のものと同じものだと思われます。

category: The KICK

[edit]

page top

「トム・ヤム・クン2」の新しいポスター

05.jpg         posterinter01.jpg 

今年のカンヌのフィルムマーケットでは、「トム・ヤム・クン2」と「This Girl Is BAD ASS!」の新しいポスターが発表になりました。
サハモンコンのブースの写真では両方のポスターを見ることが出来ます。

さらに、タイの映画情報サイトに、「トム・ヤム・クン2」のポスターが掲載されました。
それが、上の右の写真です。
左は、前の掲載したブーストは別のサハモンコンのブースの写真のようです。

ちなみに、昨年のカンヌのフィルムマーケットで発表になったポスター


thaicinema.orgの記事
カンヌのフィルムマーケットでのタイの映画会社のブースの記事
カンヌのフィルムマーケットで発表になったタイ映画のポスターの記事


この発言は「ハートは元気!」にも載せています。

category: TYG2

[edit]

page top