ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「The KICK」の新しいポスターと予告編

photo197794.jpg

韓国の映画情報サイトに、「The KICK」の新しいポスターと予告編がアップされていました。
ポスターは、韓国向けなのか、韓国の俳優さんのみのものです。
予告編は、映画のシーンが入ったもので、ジージャーも映ります。
ただ、今作品に関しては助演と言うことで、予告編でもあまり多くは映りません。


The KICK 予告編

同じ記事を「ハートは元気」にも掲載しました。

スポンサーサイト

category: The KICK

[edit]

page top

「The KICK」の予告

fullsizephoto195752.jpg              fullsizephoto195760.jpg 

韓国の映画情報サイトに、「The KICK」の予告編がアップされました。
韓国バージョンなのか、この予告編にジージャーは映っていません。
アクションをばりばり決めている予告編ですが、最後に落ちのような展開が・・・。
この作品、やはりアクションコメディなのかなぁと思わせる予告編です。



「The KICK」の予告編、写真が載っていた映画情報サイト hancimema.net
Teaser, poster and new stills revealed for the upcoming Korean-Thai movie "The Kick"


同じ記事を「ハートは元気」にも掲載しました。

category: The KICK

[edit]

page top

「The KICK(더 킥)」のワールドプレミア

 mm_ef7478adea4546.jpg

以前、トロント映画祭でお披露目という話が出ていたのですが、お披露目は、第16回釜山国際映画祭になりました。
今日、FacebookのJeeja Yanin's Newsに情報が載りました。

釜山国際映画祭での上映はワールドプレミアになります。
釜山国際映画祭の「The KICK(더 킥)」のページ

Jeeja Yanin's Newsにタイ語で説明が書かれていたのですが、それによれば、プラッチャヤー監督とジージャーは、映画祭に招待されているようです。
10/6にレッドカーペットを歩き、10/7に映画が上映されると書かれていました。
更に、タイと韓国では、11月に劇場公開されるともありました。
映画祭でお披露目ということで、近く予告編が観られるかもしれません。

日本でも公開されるといいのですが・・・。

この記事は「ハートは元気」にも載せています。


追記(2011.9.11)
韓国のサイトに映画祭に関する記事が出ました。
<더 킥> 제16회 부산국제영화제 미드나잇 패션 부문 공식초청
上映は、10/7と10/9にあり、10/9の上映後には、監督、主演俳優と観客が対話する機会を持つ予定である書かれていました。(Google翻訳)

lposter041962.jpg

最新のポスターになると思います。
キックをしているのはナ・テジュです。
左下に、「2011.11 Come on!!」と入っています。

追記(2011.9.18)
新しく発表されたポスター。
ポスターの感じからするとやはりコメディ色が強いのかも。

TheKICKnewPoster.jpg

category: The KICK

[edit]

page top

クロックワークスのHPに情報が載りました

ChocolateSoldier.jpg 


クロックワークスのHPに「チョコレート・ソルジャー」のページが出来ていました。
映像特典に関しては、先日、東宝映像事業部さんからのツイートもあったのですが、下記のものが入ります。
現時点で、吹き替えに関して情報がないので、吹き替えはないのだと思います。

・メイキング
・インタビュー(監督、ジージャー、カズ・パトリック・タン)
・オリジナル予告編

2011年10月28日 発売開始
2011年10月7日 レンタル開始

クロックワークスHP チョコレート・ソルジャー

「チョコレート・ソルジャー」でジージャーと共演したカズ・パトリック・タンが出演している「マッハ!ニュー・ジェネレーション」のページも出来ていました。
こちらの作品は、発売、レンタルとも9月2日です。
トニー・ジャーの作品や、ジージャーの作品などで、スタントをつとめいる人たちが、主演している作品です。
アクションは、たいへん見応えがあります。
この作品について、現在発売されている「映画秘宝」の10月号で、ギンティ小林さんが記事を書かれています。

クロックワークスHP マッハ!ニュー・ジェネレーション

この記事は、「ハートは元気」にも掲載しています。

追記(2011.9.2)
発売元の東宝のサイトにも情報が載りました。
チョコレート・ソルジャー

今日発売の「マッハ!ニュー・ジェネレーション」ですが、発売元のポニーキャニオンのYoutubeチャンネルに日本版予告編ともいえる映像がアップされていました。
ベースはタイの予告編です。
でも、キャプションが今ひとつのように思います。

category: DVD,BD

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。