ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キネマ旬報 6月上旬号 2011 No.1584

IMG.jpg 

キネマ旬報 6月上旬号 2011 No.1584の「WORLD NEWS ASIA」のページに、「トム・ヤム・クン2」の事が載りました。
日本で「トム・ヤム・クン2」のことが記事になるのは初めてではないでしょうか?

これまでタイで発表されたことに基づいた記事のようで、新しい話はありませんでした。
ただ、1ページ以上を割いて、書かれているので記事としては大きく取り上げられているのだと思います。
トニーと、サハモンコン社、プラッチャヤー監督との確執と和解についても、ふれています。

最近のタイのサイトの記事を読むと、「トム・ヤム・クン2」は、まだ脚本が完成しておらず、まだ撮影には入っていないそうです。
(この記事は「ハートは元気」にも掲載しています。)


追記(2011.06.28)
ハリウッドチャンネルに記事が載りました。
トニー・ジャーのスキャンダルも決着、「トム・ヤム・クン!2」が遂に始動!


category: スタッフ・キャスト

[edit]

page top

Happy birthday ジージャー

ZOO157_009.jpg 

今日は、ジージャーの誕生日です。
これからも素敵な彼女の笑顔と、素敵なアクションと、素敵な作品に出会えますように。

タイでは、来月、新作の「Juk-ka-lan」が公開になります。また、そのあとには「The KICK」と言う作品が控えています。

日本では、なかなか新作の公開がされないでいます。
できれば、スクリーンでジージャーの新作が観られることを願っています。

Yaninfanclubからアップされた動画です。
○Jija Yanin : Happy 27th Anniversary [March,31st 2011]

category: スタッフ・キャスト

[edit]

page top

ジージャーは、「The KICK」の撮影中

dsc_0519.jpg      dsc_0543.jpg dsc_0552(1).jpg      dsc_0584.jpg

現在、ジージャーは、「The  KICK」というタイ韓国合作映画の撮影中です。
上の写真は、チョンプリにある「Khao Kheow Open Zoo」での映画撮影現場での写真です。
他の場所での撮影もあるようで、タイの映画情報サイトには、倉庫のような場所で撮影をしている写真もありました。

この映画は、タイと韓国で来年5月に公開予定です。
日本での上映は未定です。
「アジアンスマイル」で取り上げられていた「Jak-ka-len」ともども是非とも日本で公開される事を願っています。

category: スタッフ・キャスト

[edit]

page top

12/14 アジアンスマイル 『闘え! ジージャー ~タイのアクション女優~』

AsianSmile.jpg

昨日、NHK BS1の「アジアンスマイル」にて『闘え! ジージャー ~タイのアクション女優~』が放送されました。
ジージャーのことを取り上げたドキュメンタリー番組は、めずらしいと思います。
ジージャーの生い立ち、今、そして、これから。
家族、トレーニング、映画の撮影風景、大学での様子など。
どれも新鮮な映像でした。

是非とも映画も、日本で公開してもらいたいなぁと思っています。

エンドロールに映像提供ということで、東北新社クロックワークスの名前がありました。
ちょっと気になってます。もしかしたら・・・・。

「闘え!ジージャー」は、あと、3回放送があります。
まだご覧になっていない方は是非ともご覧ください。

BS1
再放送予定
12月18日(土) 午後5:30~5:50
12月20日(翌週 月) 午前9:20~9:40

総合
12月19日(日) 午前5:30~5:50

category: スタッフ・キャスト

[edit]

page top

アジアンスマイル 「闘え! ジージャー -タイのアクション女優-」

asiansmileJija.jpg 

本放送は12月14日ですが、一足早く、「アジアンスマイル」のHPにジージャーの回のことが掲載されました。
タイトルは、「闘え! ジージャー -タイのアクション女優-」です。
番組についてや、制作者の方のコメントを見ることが出来ます。
制作者の方のコメントからもジージャーの人柄が感じられます。

放送日時は
BS1
12月14日(火) 午後6:00~6:20

再放送予定
12月18日(土) 午後5:30~5:50
12月20日(翌週 月) 午前9:20~9:40

総合
12月19日(日) 午前5:30~5:50



追記(2010.12.10)
アジアンスマイル「闘え!ジージャー~タイのアクション女優~」のナレーションは、室井滋さんが担当されます。

category: スタッフ・キャスト

[edit]

page top
