ジージャーさんの「出演映画」を日本で観たい !!





09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「チョコレート・ファイター2」の撮影延期

894chocolate03.jpg 
8月29日の会見で、ジージャーさんが結婚、そして、妊娠していることが、公表されました。
タイの記事に関しては、白田麻子さんが解説してくださっているので、ご覧下さい。
『タイのアクション女優・“ジージャー” 妊娠&結婚 「チョコレートファイター」主演女優』

「トムヤムクン2」のジージャーさんのパートは既に撮影済みで、作品への影響はないそうです。
ただ、プラッチャヤー監督は、「トムヤムクン2」のあとに「チョコレート2(邦題 チョコレート・ファイター2)」の撮影を考えていたそうですが、それについては、サハモンコンフィルムとも協議をすることになったようです。

「チョコレート2」は、当初、2011年4月から日本ロケが予定されていたそうですが、東日本大震災の影響で延期になっていました。
今回、2度目の延期となります。

可能性としては、ジージャーさんの復帰1作目として「チョコレート2」が撮影されるのではないかと言うことです。
映画公開からは、既に4年がたっています。
映画制作時、22,3歳だったジージャーさんは現在28歳です。
「チョコレート」の1作目のゼンは、既にフィルムの中だけの存在になりつつあります。
「チョコレート2」が制作されるとき、ジージャーさんは、30歳くらいになっているでしょう。
「チョコレート2」をどのような話しで、撮影するのか気になるところです。
成長したジージャーさんにふさわしいゼンの姿。
みなさんはどのようなゼンを思い浮かべるのでしょうか?
スポンサーサイト

category: チョコレート・ファイター2

[edit]

page top

「チョコレート・ファイター2」について

「チョコレート・ファイター」の公開時に、プラッチャヤー監督のインタビューの中で、既に続編の話が出ていました。
一昨年には、カンヌでアンオフィシャルではありますが、ポスターが発表されました。
そして、昨年、もし、東日本大震災がなければ、4月から日本での撮影が予定されていました。(タイのwebの記事より)

現在、ジージャーさんは、「トム・ヤム・クン2」へ出演中です。
撮影に関して、詳細は出て来ませんが、昨日、Facebookのカズ・パトリック・タンのファンページに、「明日は、「トム・ヤム・クン2」のworkshopの最初の日」と言うコメントが出ていました。

出演者も多いのか、それぞれのパートごとに撮影が進んでいるのかもしれません。

また、先日来、プラッチャヤー監督へ「鉄拳」の続編の監督へのオファーがあったといろんなところで書かれていました。
そのことについて、下記の動画では、オファーを断り、「トム・ヤム・クン2」と「チョコレート2」を制作すると、サハモンコンのCEOと約束したということが話されています。
(ニュースの内容に関して、解説していただいたみなさま、ありがとうございます。多謝!)




ニュースでは、年内に「チョコレート2」も作られると言う話が出ていますが、はっきりいつからと言うことは話されてはいませんでした。
「トム・ヤム・クン2」の撮影が終わり次第取りかかるのかもしれません。
「チョコレート2(チョコレート・ファイター2)」制作へ一歩前進といったところなのかもしれません。



category: チョコレート・ファイター2

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。